『マイナーチェンジモデル日本導入は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジモデル日本導入は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジモデル日本導入は?

2017/02/02 15:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
昨日発売されたモーターマガジン誌にて
ゴルフ7.5の日本導入は今年の年末から
来年初頭頃になりそう、との記述がありました。
欧州では今月からデリバリーが始まりますが
今までの傾向にならえば日本導入は6ヶ月後の
8-9月頃ではと思っていたのですが、
ディーラーで導入時期など聞かれた方みえませんか?

書込番号:20623674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/08 13:00(1年以上前)

セールスの方からは6月頃に切り替わると聞いております。
また情報が変わっていたらご返信したいと思います。

書込番号:20640459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 07:36(1年以上前)

スレ主さん、私も6月頃の予定と聞いています。
2系列の販社で同じようなコメントでした。

書込番号:20642533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/02/09 10:01(1年以上前)

>Mr.golfさん
>天麩羅エコカーさん
ありがとうございます。

6月頃の日本導入なら
わたしの買い替えるタイミングに
間に合います。

ゴルフ7が導入された際、
純正カーナビが間に合いませんでしたから
今回の最新のカーナビは
きっちり日本仕様になって販売されると
期待したいです。

ともあれ、楽しみです。

書込番号:20642769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/02/23 12:25(1年以上前)

すみません、私も気になってるのですが、
ネットググると
日本は2018年春と書いてあるものも
多数あるのですが、最新情報では
今年に前倒れたということでしょうか?

書込番号:20683009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/28 10:29(1年以上前)

6〜7月から、7.5日本発売だそうです。

書込番号:20697596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/03/01 12:19(1年以上前)

>y01m09さん
ありがとうございます。

ヴァリアントが本命ですので
同時期に販売されると嬉しいです。

書込番号:20700544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/03/01 19:54(1年以上前)

皆様、
他のスレにも書いたのですが、
ディーゼル導入情報はありませんか!?

書込番号:20701393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/02 08:10(1年以上前)

>VWの喜劇さん
ディーゼル導入の情報は出てこないですよね。
本国ではしっかり販売されているんですけど
やはり日本導入はもう少し時間がかかるのでは
ないでしょうか。
来年くらいかなと根拠のない予想はしています。

現行1.4TSIの進化版1.5EVOエンジン搭載モデルは
6-7月ではなく、少し遅れると
昨日発売のモーターマガジンに記載されていました。
このモデルが年末、来年初旬導入かもしれません。

書込番号:20702674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/04 06:48(1年以上前)

まあ、随分と以前から書き込んでますが、
いい加減にそろそろGTDを入れて欲しいですよねぇ。
乗りたい方多いんじゃないんでしょうか。

もし入って来たら、ウチも何とか奥さんを説得して、
乗り換えるんだけどなぁ・・・
ディーゼルなら経済面でも女性を説得し易いからねぇ・・・

台数限定でも良いから入れてくれないかなぁ。

書込番号:20708001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/04 21:52(1年以上前)

今日、営業さんと話ししていたら、8月から9月でしたが、なにか噂ですけど、本国でトラブルあったそうで来年になるんじゃないかと言うお話しがあります。

書込番号:20710246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/14 21:22(1年以上前)

セールスさんから連絡が来ました
6月3日〜4日にデビューフェアだそうです
楽しみですね!

書込番号:20817531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/04/16 23:29(1年以上前)

>Mr.golfさん
新情報ありがとうございます!
6/3、4ですか〜
楽しみです!

書込番号:20823422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/17 12:47(1年以上前)

GW明けには詳細が分かるようですよ
見積りも取れるとセールスさんは言ってましたね

書込番号:20824364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/04/17 17:18(1年以上前)

7.5先行予約での値引き情報はありますか?

書込番号:20824813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/12 17:05(1年以上前)

7.5でますね〜ただ、1.5ではなく、1.4みたいですね〜ディーゼルもないみたいです。

書込番号:20886600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 19:35(1年以上前)

本日、埼玉県西部にて仕事のクルマで走行中、新型7.5のゴルフR(黒)を見かけました。
グリルにRの文字があり、ライトデザインが7.5のものでしたので、間違いないと思いますが・・・

書込番号:20886876

ナイスクチコミ!0


GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/12 20:08(1年以上前)

ひょっとしたら、R-lineだったかも・・・すれ違いざまなのでマフラーは確認できませんでした。

書込番号:20886945

ナイスクチコミ!3


Mr.golfさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/14 17:42(1年以上前)

残念ながら、1.5TSIはいつ発売か分からないそうです
それでもLED灯火類と9.2inchディスカバリープロの
ブラッシュアップだけでも魅力的なモデルになった気がします 価格はほぼ据え置きって聞きましたよ

書込番号:20891962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング