『金利について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『金利について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

金利について

2007/11/13 10:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 POLO 06さん
クチコミ投稿数:14件

今、ゴルフEを購入するか悩んでいます。現在は3.3%金利ですが12月になれば下がると思われますか?店の人に聞いても近くにならないと分からない。在庫限りの30万値引きは大きいと思いますが、3年前11月に買った際に3.5%の金利から12月にはクリスマスキャンペーンで1.9%金利サービスプラスサービスつきというのを経験しているので慎重になっています。こればっかりは分からないとは思いますが皆さんの意見だけお聞きください。尚、予断ですが来年かワーゲン全車、値上げ予定だそうです。

書込番号:6977899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/13 11:53(1年以上前)

冬ボーナス商戦用のキャンペーン金利は毎年やってると思いますよ。
但し車種限定だったような…。私も昨年12月にゴルフGLIを購入しましたが、3.5%だったような記憶が。

キャンペーン金利以外にも+αオプション設定や値引き等色々な選択肢がでると思います。

値引きの30万はPOLO06さんの努力目標ということで、12月まで待てるなら待った方が良い感じです。

書込番号:6978027

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/13 12:20(1年以上前)

Golf Octave(オクターヴ)は
なんかいいなっておもいますね。。。

書込番号:6978091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/07 21:11(1年以上前)

先日自宅のゴルフ(2002年式ゴルフワゴンE)がリコール対象でしたので、修理してきました。何と全国の正規ディーラーでリコール対象車のみ(但し12月登録が条件)0.9%のローンが適用されることになっています。リコール対象車の方でまだ修理されていない方、まだ間に合いますので、全国のディーラーに訪問してみてください。TSIのエンジンが最高ですよ!!一度試乗したら、買い替えたくなりました。

書込番号:7082982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング