『遅すぎ。』のクチコミ掲示板

ニュービートル

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『遅すぎ。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル(モデル指定なし) 636件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートルを新規書き込みニュービートルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    遅すぎ。

    2003/04/11 08:33(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル

    スレ主 たれたれぱんださん

    この車はメキシコ製ですよ。
    エンジンは2Lで8バルブ仕様。とにかく大変遅いです。加速が悪すぎ!
    うちでは「たれぱん号」と呼んでいます。
    良い点は助手席の前にジェットコースターについているような手で掴んで
    ホールドできるバーがついていること。女性には優しい仕様で家内も
    これで酔いがなくなりました。
    内装の割にはちょっと高すぎ。 とにかく走りはたれぱんだみたいですから
    買う人は気を付けてください。 ターボでもきっと遅いでしょう。

    書込番号:1478395

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    風見鶏1さん

    2003/04/11 10:06(1年以上前)

    以前、マルカツだかで販売していた旧ビートル復刻版もMexico製でしたね。
    あちらではビートルがずっとノックダウン生産されてましたから、ひょっとして
    今も旧型を新車販売してるのかな?

    それにしても、写真映りは可愛い感じがするのに実車はデカイ!とてつもなく。
    まぁ、機能、性能云々ではなくこの車が気に入った方の車ですな。

    書込番号:1478544

    ナイスクチコミ!0


    妖怪ひとねずみさん

    2003/04/11 20:29(1年以上前)

    あのゼンマイを巻くためのバカでかい金具がお尻についてるのが可愛くて好きなんだけど残念ながら一度しか(それも旧ビートルで)見たことがありません。
    オーナーの皆さんはこまめに収納してらっしゃるんでしょうね、きっと。

    書込番号:1479770

    ナイスクチコミ!1


    赤たあぼうさん

    2003/04/12 20:24(1年以上前)

    ターボに去年から乗っています。
    両方試乗しましたが確かにノーマルは坂道での加速などにちょっと不満があり、ターボにしました。
    どの車と較べているかが問題ですが、ニュービートルターボは決して遅い車ではないですよ。
    特殊な走り方、(レースのようなこと)をしない人であれば
    十分満足できるパワーがあると思います。
    低速での立ち上がりなんか申し分ないです。

    この車、長距離乗っても疲労感が少ないです。
    10時間くらいドライブして帰宅した後
    以前(夫の国産車)なら体がふわふわしているような
    不快感がありましたが、今はまったくありません。
    シートや足まわりなどが良いのだと思います。
    ご家族の車酔いが減ったというのも
    とっても良くわかります。

    スタイルに惚れて買いましたが
    今は走りにもしっかり惚れてますよ!

    書込番号:1483093

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 たれたれぱんださん

    2003/04/14 08:14(1年以上前)

    試乗してみました。 うーん。確かにカッタルサはなくなりましたね。
    しかし、ホンダS2000がとなりにいたので、思いっきりアクセル踏んで
    みたらいとも簡単においていかれました。やっぱりこれだったら、ノーマルでもよかったと改めて思いました。やっぱり競争はできる車じゃないですね。

    書込番号:1488182

    ナイスクチコミ!0


    キュイさん

    2003/05/20 09:19(1年以上前)

    この車で速さを求めるならRSiを薦めます。

    書込番号:1593243

    ナイスクチコミ!0


    てん!さん

    2003/07/09 12:53(1年以上前)

    キュイさんがおっしゃるとおりで、ビートルで速さを求めるならば
    RSiですね!この間ディラーに定期点検に行ったとき
    丁度!試乗車会やっていて、ためしにのったら!
    やはり価格がノーマルビートルの3台分ぐらいある車でした。

    書込番号:1743864

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ニュービートル
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル

    新車価格:229〜324万円

    中古車価格:21〜264万円

    ニュービートルをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルの中古車 (182物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング