『キシミ音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キシミ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2015年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2011年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート(モデル指定なし) 259件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサートを新規書き込みパサートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キシミ音について

2007/09/01 11:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート

クチコミ投稿数:26件

2.0 FSI の購入を検討しています。
VW系ディーラーで40数万の車両値引きが出たため候補に挙げて
色々と勉強しています。
そこで、VWがある程度故障する程度は書き込み等よんで認識できました。
しかし、室内からのキシミ音は、実際に聞いたことがなく分かりません。一時的なのか運転中続いているのか音の大きさとか完治の可能性など不明な点が多いのです。
音のついては、誰でも敏感になりがちですし、せっかく買う車ですから、ある程度の静粛性を求めていいものかと思ってます
値段も日本車では中級クラスになりますから。
オーナーの方教えていただけたら助かります

書込番号:6702930

ナイスクチコミ!0


返信する
marusioさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/03 23:54(1年以上前)

2.0FSI(スライドルーフ)に乗ってます。購入後半年ほどで、運転席からイヤなキシミ音が出るようになりました。加速するたびに「ギッ」という感じです。同乗者には聞こえない程度の音ですが、不快なのでディーラーにクレームを入れたら、修理後は収まってます。
他にルームミラー付近の小物入れが、この夏の暑さのためか閉まらなくなってしまいました。国産車なら考えられない不具合だと思いました。これも無償で修理してもらいましたが。

書込番号:6713543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/09/04 23:57(1年以上前)

やはりキシミ音はしますか
担当の営業からも鳴りますとはきいたものの、連続するならいやだから。
また、キシミ音も我慢できる範囲ならいいけど、これには個人差がありますからね。
その他、気になる所があったらおしえてください。

書込番号:6717214

ナイスクチコミ!1


VIVATさん
クチコミ投稿数:23件

2007/09/05 12:26(1年以上前)

パサバリ2.0です。
ちょうど1年乗って、先日、一年点検を終えました。

キシミ等の異音については、まったくありません。
ミシリとも言わない車体。
トルクフルで反応の良い2.0は優等生だと思ってます。

こればかりは当たり外れがあるようですね。

私のは当りだったのか、この一年、まったく問題無しで絶好調です。本当に、良い車を買ったと思ってます。


書込番号:6718526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/04 15:52(1年以上前)

昨年12月にB6-ヴァリアント4M購入しましたが、まったくキシミませんよ。
個体差ってあるのかなぁ。

書込番号:6830392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B9パサートVWアプリが正常動作に 2 2025/07/26 20:38:27
B9プラグインHV 0 2025/06/18 8:15:08
パサートセダン販売中止 0 2021/12/26 8:36:45
新型目撃情報 0 2020/08/26 10:28:46
アクティブインフォディスプレイ 4 2015/10/03 16:35:51
シートエプロン 0 2015/08/17 21:58:22
パサート お前もか! 18 2015/08/18 18:07:59
新型パサート見積もり 3 2015/06/18 21:42:14
8代目新型パサートの発売はいつに? 7 2014/11/09 22:29:23
ホイールのマッチング 4 2013/07/16 18:39:24

「フォルクスワーゲン > パサート」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート
フォルクスワーゲン

パサート

新車価格:532〜683万円

中古車価格:36〜619万円

パサートをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/74物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング