『1.2tsi価格確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.2tsi価格確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

1.2tsi価格確定

2010/04/29 20:52(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:62件

本日ディーラーにて資料をいただいてきました。
CL 213万円
HL 242万円(共に車両本体価格)
ということでした。
HLにオプションでアルカンターラ&レザレットシート 157,500円という
ものもありました。
あとCrossPoloは7月発売で260万円前後ということです。
GTIの正式な情報は未だ入ってないですねぇ。

書込番号:11297142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 22:28(1年以上前)

ぽ_む_蔵さん

おぉ〜ついに確定しましたか!!

ちなみに発売日はいつかわかりますか?

書込番号:11297767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/04/29 23:39(1年以上前)

バカロロさん

発売日までは聞けてないんですよ。
CrossPolo行っちゃおうかと思っていたんですけど、HLに行っちゃおうかな、と。
GTIもHL+30万くらいだったら、全然行けそうですけど・・・
また情報入りましたらお知らせします。

書込番号:11298154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 15:25(1年以上前)

先週の営業の話ですと、6/4の予定だそうです。
まっ、あくまで予定だそうですが。汗)
その営業の話では、今、予約すると6月下旬から、7月ぐらいの納車になるとのこと。
CLで、値引きは3万程度です。
HLだとGOLFのTLと価格が近づくので、悩みますね。

書込番号:11304342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/02 19:34(1年以上前)

やっと価格と発売日、決まったんですね!HLが思ってたより高めですね…
HLにオプション付けるとゴルフ並になっちゃいますね。
CLとHLって具体的にはどの辺りが違うんでしょうか?
皆さんベストバイはどちらのグレードだと思われますか?

書込番号:11309419

ナイスクチコミ!0


supernetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/05/04 17:20(1年以上前)

1.2TSI CLを2月に予約したのですが、先日5月28日に車が届くと連絡がありました。その後種々の手続きを経て納車だと思います。

書込番号:11317464

ナイスクチコミ!0


kats2binさん
クチコミ投稿数:27件

2010/05/04 17:32(1年以上前)

先月、1.4の商談をした時に1.2のセールスパンフを見せてもらいました。
外観の違いは、アルミホイール・Fフォグランプ・バンパー下部のメッキライン・プライバシーガラスくらいだったかと。
内装はモケット生地が上質になり、オートライト機能、オート反射制御ルームミラー、リアパワーウィンドだったかな?
価格差分の装備はある感じでしたよ。
ちなみに、1.4は車輌価格から32万円、オプションから10万円の値引き提示でした。
悩みましたが、3年後の売却価格は1.2が有利だと思い、現在商談中です。

書込番号:11317513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 00:54(1年以上前)

情報、どうもありがとうございます。
確かに30万円の価格差分はありそうな装備ですね。
ただ、ホイール以外は個人的にはなくてもいいかな…
ちなみにHLは革巻ステアリングなんでしょうか?CLのオプションで選べれば嬉しいんですけど。
最近、新型ポロよく見かけます。シンプルなデザインの効果か、引き締まって見えてGoodですね〜

書込番号:11319672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 20:53(1年以上前)

ディーラーより5月1日に電話がありました。

CLとHL
どちらにするか悩み中です。
アルミホイールのデザインは好きではないし、フォグもアフターパーツとして販売されている。
逆にオートエアコンと皮巻きステアリングは後から入手は不可能。
コーナーセンサーはアフターパーツでフロントとリアのを付けようと思っていたし。

書込番号:11323342

ナイスクチコミ!0


h_p12さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 22:24(1年以上前)

革巻きステアリングはオプション設定はありませんが
個別に部品として購入して取り付ける事はできると思いますよ。
(割高になるとは思いますが)
CL購入商談されるならディーラーさんに相談してみては如何でしょう?

書込番号:11369610

ナイスクチコミ!1


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/05/18 02:35(1年以上前)

> 革巻きステアリング

ディーラーでの雑談情報ですが、部品購入という手段は可能っぽいですね。
個別の部品を扱っているディーラー以外の業者を探せば安くあげられるかも、
ともおっしゃっていました。
個人的には、ステアリングはComfortlineでも許与範囲でした。触り心地は
悪くないと思います。

私はスポーツシートだけのためにHighlineにしたと言っても過言ではありま
せん。といっても、実物に座ったことはありませんけど・・・
シートはエアバックの配線などの都合で後から社外品に交換するのはお勧め
できないと言われました。(スポーツシート単体の購入だといくらかかるの
でしょうね?)

書込番号:11374634

ナイスクチコミ!0


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/05/18 03:07(1年以上前)

シート形状の違いを比較しやすそうな写真をご紹介しておきます。
主に座面の形状(土手の高さ等)が異なっているように見受けられます。

Comfortline
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/photo.html
写真中のアームレストはComfortline日本仕様にはありません。
(個人的にはいりませんけど。)

Highline
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/vw_polo/355/photo/28/
写真はHighline日本仕様ではオプションのアルカンターラ&レザレットかと
思います。

写真を見る限りでは、Highlineのスポーツシートでもランバーサポートの
調整はできないっぽいです。

書込番号:11374658

ナイスクチコミ!0


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/05/18 03:15(1年以上前)

Comfortlineの写真のリンクを誤りました。すみません m(_ _)m

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000021564/zoom@f9150cd0c81509934d778803bf3077ba.jpg

書込番号:11374664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 06:43(1年以上前)

おはようございます。

私は結局CLにしたので欲しいオプションは後からつけることになりそうです。
時期が来ればGTIも出る事ですし、もしかしたらGTI用のステアリングが付けれるかもと言う期待をしています。

一応皮巻ステアリングセットはこちらで見つけました。
http://vwmaniacs.com/?pid=17925463
高いですね。
フォグランプも欲しいですけど、そちらもお高い。
上記2点を後から買うつもりならHLを買ったほうがお得ですね。

書込番号:11374829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜419万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング