『POLOのCOLOR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『POLOのCOLOR』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

POLOのCOLOR

2011/02/02 22:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 綾鷹2Lさん
クチコミ投稿数:6件

今月の月刊モーターマガジンに、
2010年ポロ・グレード別販売割合が、

CL 74%・HL 21%・Cross 3%・GT I2%

と出ていました。

車両色は何色が人気な(多い)のでしょうか?
何色を購入されたか・何色が良いと思われるか、
アンケートみたいですみませんが、POLOファンの方お教え下さい。

書込番号:12597637

ナイスクチコミ!1


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/02 22:35(1年以上前)

Dにお邪魔した時に良く見る色、街中でよく見かけるのは、
定番の赤・白辺りですね、次点で黒と銀、青は殆ど見ませんね、少数だけど確実に目を引くのはイエロー。
国産コンパクトに比べると赤率が高くて、黒率がちょっと低いかな?と思います。

GTIだとイメージカラーなのもあると思いますが見かけるのは白ばかりですね。
クロスポロも同様に今まで見かけたのはオレンジ2台のみです。

書込番号:12597739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/02/02 23:27(1年以上前)

よく見かけるのはL*2さん言うとおり赤、白でしょうか。
 私は黒を契約しました。納車待ちです。

書込番号:12598058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 ポロのオーナーポロの満足度5

2011/02/03 07:13(1年以上前)

今まで見掛けた台数は赤が一番多いです。他は白黒青の順でサバンナイエローとシルバーはまだ見掛けたことがありません。

私はCLシーブルーを注文して納車待ちです。

書込番号:12598909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2011/02/03 08:21(1年以上前)

某誌によると前モデルはシルバー、レッド、ブラックの順で7割以上を占めています。

ただ前モデルはファニーなフェイスだった為か女性ユーザーの方が多かったようですが、引き締まったフェイスになった現モデルでは男性ユーザーの割合が増えているとのこと。
ですのでレッドよりブラックやホワイトに人気が集まるということもあるでしょう。

因みに私はブラックのクロスポロを納車待ちです。

書込番号:12599039

ナイスクチコミ!0


B2002さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/03 20:23(1年以上前)

ディーラーで聞いたところ、やはりシルバーが一番多いそうです。

書込番号:12601455

ナイスクチコミ!1


yadamosさん
クチコミ投稿数:4件 10型プリウスの覚え書き 

2011/02/04 00:57(1年以上前)

先日、赤のComfortlineを注文しました。2月11日に納車予定です。

私としては、色はシルバーにしたかったのですが(汚れが目立たないから)、
平日は妻が乗るし、妻の好みで赤になりました。
まぁ、赤いのは3倍速いし(嘘)、妻には逆らえません(^^;

色については、ゴルフの方が色数が多く、中間色もあったりして
ちょっとうらやましかったですね(笑)

書込番号:12602957

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/04 07:22(1年以上前)

>赤いのは3倍速いし(嘘)

いやー3倍速いですよ・・・塗装の劣化がw

書込番号:12603386

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾鷹2Lさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/04 22:54(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます!

今のところまとめると…
赤=白=シルバー>黒>シャドーブルー>イエロー=ブルーという感じでしょうか。


ポロのプロモーションムービーとして出てくる、
グラシオーサブラウンメタリック?のポロ、格好いいと思うのですが、
日本導入はないのでしょうか……

書込番号:12606612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 ポロのオーナーポロの満足度5

2011/02/04 23:57(1年以上前)

デザイナーのカール・ラガーフェルドが監修したスタイルパッケージという特別仕様車のようです。タフィーブラウンと呼ばれるボディ色、かなり渋いですね。

http://www.worldautoscene.com/tag/vw-polo-style-edition

書込番号:12606960

ナイスクチコミ!0


mentampinさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/05 13:40(1年以上前)

ウチのは黄色です。6Rが走っているのを見かけるのは少ないですが赤色や青色ばかりで、黄色はまだ見たことありません。
ホントはゴルフにある濃紺が欲しかったんですが残念ながら設定がなかったんですよね。

書込番号:12608976

ナイスクチコミ!0


yadamosさん
クチコミ投稿数:4件 10型プリウスの覚え書き 

2011/02/06 00:02(1年以上前)

> いやー3倍速いですよ・・・塗装の劣化がw

 するといい具合にシャア専用機のような薄い赤になってくれますかね(^O^)

書込番号:12612093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング