『ニュービートルカブリオレの保護カバー』のクチコミ掲示板

ニュービートル カブリオレ

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ

    『ニュービートルカブリオレの保護カバー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル カブリオレ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル カブリオレ(モデル指定なし) 104件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートル カブリオレを新規書き込みニュービートル カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ニュービートルカブリオレの保護カバー

    2012/03/10 20:55(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ

    スレ主 vaganovaさん
    クチコミ投稿数:3件

    最近、2005年式のニュービートルカブリオレを購入しました
    マニュアルを読んでいるとオープンにした時に折りたたまれた幌
    にかける保護カバーなるものがあるそうです
    購入した時にはすでになかったのですが

    近くのDUO店に問い合わせると、13万円もするそうで高いのに
    びっくりしました

    このカバーの必要性はどの程度のものでしょうか
    お教えいただければ幸いです

    書込番号:14269382

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2012/03/11 02:39(1年以上前)

    主に鳥糞対策、雨対策、紫外線による劣化対策でしょうね。

    カバーがあれば鳥糞は簡単に拭き取れると思いますが、無いと面倒だと思います。

    青空駐車ならトップカバーも購入されると良いかと思います。

    紫外線対策の簡易的な方法としては、エアロスペース303という保護剤を定期的(1ヶ月周期)に使うことかな。

    書込番号:14271001

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2012/03/11 08:27(1年以上前)

    青空駐車時の幌へのカバーでは無いですよね?

    オープンにして走行、折りたたんだ幌をカバーするやつですよね?

    このカバーをフォルクスワーゲンは有料OP扱いなんでしょうか?

    通常は標準装備だと思いますよ?

    購入したお店に確認してください。 中古購入で、合意済みなら自分で用意してください。

    書込番号:14271431

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 vaganovaさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/03/11 15:49(1年以上前)


    ありがとうございます
    エアロスペース303はしりませんでした
    布製の幌なので適合するかどうかを調べてみます

    中古車で購入しましたが、店の方からは何も説明がありませんでした
    日本車のディーラーですので知識がなかったのかもしれません
    納車時にカバーはないのですかと尋ねたのですが
    また普段はシャッター付の車庫に入れてありますのでまあ大丈夫かな
    お金に余裕ができたら購入します

    ありがとうございました

    書込番号:14273139

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2012/03/25 11:52(1年以上前)

    こんにちは
    私は2004年のカブに乗っています。
    当時 新車で購入しましたが 幌を畳んだ時のカバーはオプションだった気がします。(わすれたー)
    畳んだ時のカバーは 使用頻度が非常に少ないですね。取り付け 外しが以外と面倒です。
    一日幌畳んだままいる事なかなか無いですよねー
    ほとんど使っていません。
    もし カバー購入される様でしたら 確か同じ金額位で オープン時の風の巻き込み防止の折りたたみ式のパネル?
    みたいなのが有ります。
    そっちの方があって便利だと思います。

    書込番号:14343534

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 vaganovaさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/03/26 09:39(1年以上前)

    「一日幌畳んだままいる事なかなか無いですよね」
    そうですか
    実際に使用している方の適切なアドヴァイスでありがとうございます
    無理をして購入をしようかと考えていました
    購入した車は少しトラブルがあり販売店で修理をしています
    まだあまり乗っていませんので実感がわきませんが
    おっしゃる通りのような気がします
    ありがとうございました

    書込番号:14348404

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ニュービートル カブリオレ
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル カブリオレ

    新車価格:349〜369万円

    中古車価格:49〜470万円

    ニュービートル カブリオレをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルカブリオレの中古車 (51物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング