『2017 ティグアン試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017 ティグアン試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティグアン 2024年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2017年モデル 897件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2008年モデル 128件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「ティグアン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティグアンを新規書き込みティグアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

2017 ティグアン試乗

2016/12/24 19:46(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン

クチコミ投稿数:17件

昨日(12/23) 愛車の車検を終え車を引き取りにディーラーに行ってきました。
駐車場に何気に新型ティグアンがナンバープレートを付けて駐車されていたので、早速試乗をお願いしました。
試乗したのは1.4LターボRラインでした。
乗り味は思ったよりマイルドで路面の凹凸を角を丸めた感じでレスポンスしています。
重量に比べて1.4Lは以外と力不足を感じず、中々の好印象でした。
発表が1月中旬で発売が20日頃とのこと
1.4Lから発売の模様。続いてディーゼル2.0L(本当かな?)だそうです。
ディーラーには、カタログはまだ届いておらず、車が先行して20日過ぎに届いたそうです。
うれしいことに試乗一番だそうです。
営業の方も、まだ仕様など勉強中とのことでした。(初めて助手席に乗ったそうです)

書込番号:20511026

ナイスクチコミ!27


返信する
GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/29 22:52(1年以上前)

新型ティグアン格好いいですね。
国産も輸入車もSUV花盛りですが、その中でも落ち着いたデザインで
重厚感もあり好感が持てますね。
近々、GTIの点検に行くのであったら見てきます。

書込番号:20524256

ナイスクチコミ!5


GREENFARMさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 18:27(1年以上前)

本日、GTIの点検の合間に新型ティグアン試乗しました。

スレ主まんねん100さんと同じく1.4L Rlineで、感想も同様に思いました。
19インチ45扁平にしてはマイルド、普通に走る分にはまあまあのパワー。
DSGも湿式でギクシャク感は全くなくスムースな発進です。
アクセル開け気味ではやはり排気量の小ささを感じる場面も。

見た目は近年のSUVの中では、落ち着いていて迫力もあり好きです。
安全装備も私の7GTIよりさらに充実して、3年の差を感じます。
ただ内装の質感とかは変わらず、FF、1.4Lで500万近い価格(Rline)は
SUVが流行の今、販売苦戦する気がします。



書込番号:20551251

ナイスクチコミ!7


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/11 16:15(1年以上前)

私も先週、新型ティグアンR−Lineを1〜2時間ほど借りて試乗をしてきました。 
試乗した感じは1.4TSIは、町乗りしてる分には不満は感じませんでした。足もそれなりには良かったと思います。
ただ外見は欧州仕様の20インチにしてほしかったです。
あと内装はシートが革シート、パワーシートのオプションはほしかったですね。
総額オプション込みで500万以上とゆうことで、見た目の装備は物足りないと言った感じでした。
ただいま商談中ですが、有償カラーのオリックスホワイトでの納車は下手したら半年かかるとのことでした。

書込番号:20559774

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ティグアン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ティグアン
フォルクスワーゲン

ティグアン

新車価格:494〜666万円

中古車価格:55〜613万円

ティグアンをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング