シャランの新車
新車価格: 360〜549 万円 2010年11月1日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 48〜369 万円 (70物件) シャランの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャラン 2010年モデル | 486件 | |
| シャラン(モデル指定なし) | 1002件 |
sloopyさん、ご返信ありがとうございます。
スライディングルーフはすごく悩んでます。私を担当してくれているディーラーさんは、雨漏りは経年すればあるかもしれないけど…とどちらかと言うとお勧めな感じでした。。ルーフには個人的に憧れがありましたが、これはまだ悩みそうです。
コーティングもつけたいと思ってましたが…
プロテクションのサービスは羨ましいですね。うちにもちびがいるので、サービスまでいかなかくてもつけておきたいなと思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。予算と相談しながらじっくり考えたいと思います!
書込番号:14398254
0点
いただいたご返信に御礼をしたかったのですが、間違えて新規に投稿してしまいました。
失礼いたしましたm(._.)m
書込番号:14398273
0点
coisanさん
スライディングルーフはお子さん達にとっても有ったら楽しいと思いますよ!
日本車でも雨漏りは有りますから、
修理期間などストレスにならない様でしたら、有った方がいいと思います!
プロテクションフィルムなどは、営業マンに話してみればサービスして頂けると思いますよ!
見積もり、下取りなどがご納得のいく金額になってからお話しをする事をお勧め致します。
書込番号:14398853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sloopyさん、度々のご返信ありがとうございます。オプションカタログは見ていて楽しいですが、頭の中のイメージと実際の使い勝手や必要性は必ずしも一致しないと思うので、オーナーの方のご意見はとても参考になります。
スライディングルーフはリスクも高そうですが、子どもが喜ぶと聞くとやっぱり欲しくなりますね。ファミリーカーとして考えてますのでなおさらかもしれません。これはまだ悩みそうです。
またファミリーカーなので助言いただいたとおり、各プロテクションも備えておきたいと思います。交渉下手なのでサービスで…とはいかないかもしれませんが。
予算を考慮しつつもう少し考えたいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。
書込番号:14407316
0点
個人的に気になる点をお話し致します。それは、スライディングルーフにすると車の重量が30kgほど重くなることです。常に子供一人を乗せている感じです。少しでも燃費を良くしようと思うのでしたら、気掛かりです。
書込番号:14412619
1点
モンキーラビットさん、ご返信ありがとうございます。
素人の観点から、重量増のことはあまり気にしていませんでしたが、「常に子ども1人」と考えると現実味を帯びますね。チャイルドシートやその他の荷物も積むことになりますし。
我が家では、車はレジャーでの使用が大半を占めるので、今回の乗り換えでは運転者を含めた乗る人が楽しめることを優先しようと考えています。
しかしその30キロ差の影響が、燃費に対してあまりに顕著に出るとなると検討材料にいれないといけないと思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:14416751
0点
はじめまして。
moondust65といいます。
私もシャランに興味を持っていまして、先日ちょっと立ち寄って話を聞いてきました。
その際、スライディングサンルーフのことを聞いたのですが、
ハイラインの国内の在庫には装着車はないと言われました。
あったら、付けたかったんですけどね。
私の場合は、シートが気になっているので、先ずは試乗からです。
書込番号:14447310
0点
連投、失礼します。
GWを前に契約しました。
スライディングサンルーフの在庫の件は、系列販社が持っていなかっただけで、希望の仕様の車がゲットできました。
五月中旬の納車予定です。
書込番号:14520805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
coisanさん
お久しぶりです。
スライディングサンルーフの件ですが、
ディラーの営業マンから聞いた話しになります。以前の車種に付けていたとの事で、二度と付けないって言ってましたよ!
夏は暑いし冬は寒いとの事で、断熱フィルムなどもほぼ効果ないとの事でした。
しかもお客様が希望される際には、
必ずこの様な点をアナウンスしないとクレームになるとも言われてました!
お子さんの為には、付けてあげたいと思いますが、大切なお子さんが暑さでグッタリなんてしてたら心配ですよね!
しかもお子さんには紫外線が気になりますよね!
カバーの仕様が変更にならないと改善されないみたいですよ。
もう購入されておりましたら、すみません!
書込番号:14529607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/03/30 20:17:32 | |
| 2 | 2021/11/17 10:36:11 | |
| 2 | 2021/10/19 5:44:52 | |
| 7 | 2021/11/25 17:27:45 | |
| 7 | 2021/07/23 14:39:12 | |
| 21 | 2019/10/12 20:35:53 | |
| 10 | 2019/09/12 11:00:15 | |
| 3 | 2019/10/12 20:44:47 | |
| 3 | 2019/03/18 6:54:43 | |
| 5 | 2019/02/14 10:24:05 |
シャランの中古車 (70物件)
-
シャラン TSI ハイライン ナビ TV バックカメラ アダプティブクルーズ レーンキープ ブラインドスポット
- 支払総額
- 271.4万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
シャラン TSI コンフォートライン セーフティパッケージ、純正クラリオン製ナビ、ブラインドスポット、アダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、前後パーキングセンサー、LEDテールランプ
- 支払総額
- 194.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.7万km
-
シャラン TSI ハイライン 認定中古車 禁煙車 純正インフォティメントシステム716SDCW搭載 アダプティブクルーズコントロール バックカメラ レーンキープアシスト
- 支払総額
- 211.6万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 203.7万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.1万km
-
シャラン TSI コンフォートライン キセノンヘッドライト バックカメラ 衝突軽減ブレーキ アダブティブクルーズコントロール(ACC) ETC2.0 スマートエントリー&スタートシステム
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
54〜1470万円
-
30〜711万円
-
27〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
43〜567万円
-
28〜450万円
-
121〜568万円
-
57〜277万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















