『修理費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『修理費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
307 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
307(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「307」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
307を新規書き込み307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理費について

2008/10/30 08:04(1年以上前)


自動車 > プジョー > 307

クチコミ投稿数:5件

現在、残り少ない在庫の307Felineを購入検討している者です。輸入車は初めてなので、分からないのですが、日本車と比べて輸入車はやはり壊れやすいのでしょうか?特に壊れた時は他のメーカーと比べてかなり修理費が高いよと友達に言われているのですが、既に乗られている皆さんはどうですか?ディーラーの販売員に聞いても大丈夫の一点張りですし、友達には故障が怖いなら輸入車には乗るべきじゃないと言われるのですが、若いうちにしかプジョーは乗れないと思いまして…皆さんのご意見、ご感想を教えて頂ければ検討材料にしますので、よろしくお願いします。

書込番号:8572019

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/30 14:21(1年以上前)

新車保証期間なら問題ないと思います。

あと維持費が気になる車を買っても、後々楽しくないと思いますよ。

書込番号:8572992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/10/31 19:35(1年以上前)

プジョーじゃないけど輸入車に乗ってます。
新車だったらそんなに心配することも無いと思いますが。

>友達には故障が怖いなら輸入車には乗るべきじゃないと言われるのですが、若いうちにしかプジョーは乗れないと思いまして...

乗りたい時に乗るべきです。

書込番号:8578033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/11/01 08:47(1年以上前)

HR500さん、ドライビングボディさん、返信ありがとうございます。

やっぱり新車保証期間は大丈夫なんですね。ただ新車保証期間が終わったら、みんなガタガタくるょぉ〜って言われるんですけどね。そんなこと言ってもマンガみたいに走ってる最中に屋根が飛んでいくとかはないと思うんですよね。それにやっぱり乗りたい時に乗るべきですよね。
ありがとうございました。今日、試乗してきますので、またご報告させて頂きます。

書込番号:8580194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/03 19:02(1年以上前)

HR500さん、ドライビングボディさん、いろいろアドバイスいただいてありがとうございます。
結局、いろいろ悩みましたが、試乗してみてよかったので、契約してきました。
よかった点としてやはり乗り心地と足回りです。日本車を試乗したときに妻は酔ったと言っていたのですが、プジョーでは全然酔わないと言っていました。シートが違うのでしょうか…座り心地もかなり良いと言っていました(まぁプジョーという名前で酔わなかった部分もあるのでしょうけど…)
結局、HDDナビ付き、ボディコーティング、リアセンサー(妻用)、ETCなどなど全部つけて在庫ラスト一台ということでこちらの要望をほぼ聞いてもらい、値引き額は約40万円+αというところでしょうか。+αの部分はすでにHDDナビはついていて車両本体に含まれていたので、それを入れると約70万円になるかと思います。在庫の残り最後の1台ということでかなりねばりました。
もちろん3年間の通常の保証に加えてオプションの保証も入りました。それでも3年目以降は不安なので、販売員に念を押してちゃんと最後まで面倒みてよ!!と言っておきました。
販売員の方もすごく良い方でよい買い物ができました。
やっぱりドライビングボディさんのおっしゃるように乗りたい時に乗るというのが最後の決め手となりました。HR500さんの維持費が気になるなら乗ってても楽しくないということを妻にいうとすごく納得して、維持費は発生したときに考えようということになりました。
お二人には本当に良いアドバイスを頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました。

書込番号:8591586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートエアコンの数値表示について 2 2016/06/28 15:10:14
タイヤチェーン 5 2013/11/30 21:41:03
事故には気をつけましょう 10 2011/09/26 9:32:33
最悪でした 4 2012/02/21 12:07:20
危険な車 2 2011/01/15 6:19:07
修理費について 4 2008/11/03 19:02:03
悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。 3 2008/07/19 22:23:25
買うべきか、待つべきか 4 2008/05/05 15:33:54
大好きな車307 3 2007/06/03 7:36:12
値引き額について 1 2007/08/21 4:59:24

「プジョー > 307」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

307
プジョー

307

新車価格:217〜323万円

中古車価格:28〜115万円

307をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング