『2004年以降のパンダの維持費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2004年以降のパンダの維持費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パンダ 2013年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

「パンダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パンダを新規書き込みパンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

2004年以降のパンダの維持費

2013/03/20 23:19(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。質問させていただきます。
2010年式パンダの購入を検討しております。
イタ車ということで維持費を心配しているのですが、よろしければオーナーの皆様の過去の故障箇所と修理費用、メンテ費用(オイルやフィルターの交換などではなくタイミングベルト交換やローター交換など)を教えていただけますでしょうか。
参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15917688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/21 11:22(1年以上前)

フィアットパンダですから、(マニアックなクルマだから)
オーナーズクラブのBBSで質問した方がイイと思いますよ。

http://meguru.jp/

書込番号:15919038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 23:26(1年以上前)

ぽんぽん 船様

URLまでご紹介くださいましてありがとうございます。
こちらのサイトにはパンダの情報を検索していた時に訪れた事があったのですが旧パンダがメインなのかなと思いスルーしておりました。
改めてもう少し情報を集めてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15921491

ナイスクチコミ!0


おたれさん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 22:33(1年以上前)

ご参考になるか分かりませんが、2010年式を正規販売店で新車を購入した者です。
1万5000km程走りました。この車は故障も楽しみのひとつとして付き合うのが良いでしょうね!

3年の間に故障した箇所は、 鍵 の誤動作、エアコンのファンの異常音、パワーウィンドーが閉まらない 、 ストップランプの配線が焼ける、バックドアが閉まりにくい、などです。
いずれも保証の範囲内なので修理代は、無料でした。

お尋ねのローターは、消耗品ですので、現車を確認したところ 1ミリ位 擦り減って溝になっていましたが、
後1万5000kmは問題無く使えそうです。

タイミングベルトは、4万kmと言われていますので、まだ交換しておりません。

書込番号:16047862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/11/27 21:03(1年以上前)

故障も楽しむってわかりやすい表現ですね。

書込番号:16888278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また出た限定車 2 2022/01/17 22:00:12
2021年パンダクロス4x4モードグレー受注開始 0 2021/11/06 7:51:16
デュアロジックはどうですか? 0 2021/01/06 20:15:28
2017モデル 0 2017/01/09 16:53:01
エンジンオイル交換 2 2016/08/21 16:26:21
警告灯 6 2016/07/23 16:50:38
ポータブルのナビについて 6 2016/05/06 16:54:46
ミッショントラブル 7 2016/01/18 20:37:04
各コーティングについて 5 2016/01/10 18:50:00
Panda MT登場 4 2014/11/05 23:03:20

「フィアット > パンダ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パンダ
フィアット

パンダ

新車価格:199〜316万円

中古車価格:22〜359万円

パンダをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング