『ディーゼルモデル販売終了!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーゼルモデル販売終了!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーゼルモデル販売終了!

2018/09/27 23:20(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

クチコミ投稿数:30件

V40とV60のディーゼルモデルは2018年モデルの最終入荷をもって販売終了とのお知らせがディーラーからきました。
V40D4を購入して1年半、加速、燃費、静粛性、満足して、とても良く出来たエンジンだと感じていたので、今後ハイブリッドや電気へシフトするメーカーの戦略だと分かっていても非常に残念で寂しさを感じます。
V40のディーゼル狙いの人は2018イヤーモデルの国内在庫が終わるまでがラストチャンスのようです。

書込番号:22142601

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 15:27(1年以上前)

本国やヨーロッパでは相変わらずディーゼル売ってるんだと思いますが、ボルボカーズジャパンはなにを考えているのだろうか?数年後の乗り換えではボルボが選択肢に入らない気がしてきました。

書込番号:22287818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/29 15:54(1年以上前)

私もS60D4に乗っていますが、
次に乗りたいボルボはもう有りません。
百歩譲ってハイブリッドモデルかな、
でも多分手が届きません。

書込番号:22287858

ナイスクチコミ!13


mnabu2000さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/04 20:32(1年以上前)

V40ディーゼルのオーナーです。ボルボにしたのもディーゼルが有ったからこそ。ハイオクの燃料費、燃費も特に良いわけではなくボルボを持つメリットは薄れてきます。ディーラーの対応も今一。トヨタ系や他の外車ディーラーの方が洗車サービスとかも有るし、故障の時の対応も早いです。新しいXC40も値段の割に装備が貧弱。次に乗り換える時はボルボは候補から外します。

書込番号:22300932

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/08 00:27(1年以上前)

V40CC D4のオーナーです、新型V60のD4を狙っていたのですが入らなくて落胆
BMW523dを乗ってみましたがボルボのとは全く違いました、車格も違いますがとても静かです

書込番号:22308688

ナイスクチコミ!9


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2018/12/08 07:14(1年以上前)

V40 D4所有で三年目です。
燃費も良くて力強い走りが気に入っているので残念ですね。
RICAのECMソフトウェアをインストールして
パワー258 HP / 545 NM化していて、燃費が少し悪くなったものの、14から16km/Lくらいで良いエンジンです。

書込番号:22308984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング