『やっぱり電気系でのトラブル』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『やっぱり電気系でのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 49件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり電気系でのトラブル

2006/01/23 17:37(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:7件

V-70t-5オーナーです。
現行型を正規ディーラーさんから購入し2年乗っていますが、電気系統トラブルのひんぱつの多さにあきれている者です。
症状としては半年目でパワーウインドーと電動ミラーが動かなくなりました。
ディーラーさんから帰ってきたと思ったらインパネの落電。
そしてオーディオ、また電動ミラーと次々と…(細かいものまで書くと書ききれないです)
最近では車内のどこからか、きしみがあります。数百万だしてこれ?っていうのが正直な気持ちです。

前ボルボよりはトラブルが少ないと聞き購入に至りましたが、掲示板の書きこみにも書かれていますが少々トラブルが多いです
2年超乗ってきましたが、おおげさにディーラーに車を置いていた日々のほうが長かったですね。
正規ディーラーで購入したので無償が多かったですが これを中古車で保証が切れた後だと考えればぞっとします。
(3年目でこれから保証が切れたらどうしよう?)
私事ですが自宅からディーラーまでが、30キロほど距離があるのがつらいです。(田舎だからしかたないけれど)

私自身の見解ですが、V-70を乗るなら国産車のようなノントラブルを考えるのではなく、故障はあたりまえで購入して頂きたいです。あくまでの私自身の考えですのでよろしくお願いします。


書込番号:4759823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/01/24 12:42(1年以上前)

ボーボマンさん

心中お察しいたします。

去年5月の購入しまして1年経っていませんが、
ナンバーランプ切れ・フォグランプの電気系故障・・・。

ボルボだけではなく外車ならでは特徴だと
前向きに捉えていますが、
3年後に保証&車検が切れたら、買い替えのつもりでいます。

数百万だしてこれ?もわかりますが
数百万の価値を大事にして
愛車との付き合いを楽しみましょうよ!




書込番号:4761955

ナイスクチコミ!0


idoneさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/31 00:53(1年以上前)

私のV70は購入後1年で運転席側の電動ドアミラーを二回交換しました。それとリアのストップランプも半年たたないうちに切れて交換。
もちろんVSPがあるのでどれもタダでしたが、3年後にVSPが終了した時のことを考えると萎えましたねえ。ドアミラーは自費だと確か1個\28,000だったと思います。
その後は大きなトラブルなしでしたが、最近また電気系の小さなトラブルが出てきており、あと数ヶ月VSPが効くうちに修理してしまおうと思ってます。
評判通りまあこんなものなのかな?と思うようにしてますが、実はもっと大きなトラブルも抱えてるんじゃないかという不安も、正直あります。

私もDynamicV55さん同様に「3年後に保証&車検が切れたら、買い替え」もちらっと考えていますよ。

書込番号:4781214

ナイスクチコミ!0


ukoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/31 22:00(1年以上前)

VSPは、あくまでも点検時の部品が無料になるサービスですよ。
不具合修理は通常の6万キロ以下かつ3年までの通常保障です。
上記の条件を満たしているならば、VSPに加入していなくても無償修理してもらえます。

書込番号:4783285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜236万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング