『Freelander 2 VS BMW X3』のクチコミ掲示板

フリーランダー2

<
>
ランドローバー フリーランダー2 2007年モデル 新車画像
  • フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア3 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア4 - フリーランダー2 2007年モデル
  • 走行イメージ - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア5 - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
このページの先頭へ

『Freelander 2 VS BMW X3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリーランダー2 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フリーランダー2(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「フリーランダー2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリーランダー2を新規書き込みフリーランダー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Freelander 2 VS BMW X3

2008/03/30 16:11(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > フリーランダー2

スレ主 dobyさん
クチコミ投稿数:6件

フリーランダー2を所有、もしくは検討中の方に質問です。
フリーランダー2 SE SかBMW X32.5siノーマルで悩んでます。
何か良い意見があれば幸いです。



書込番号:7608135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 00:57(1年以上前)

先日新古のFL2を購入しました(まだ未納車ですが)。
私も前からX3に興味があったのですがちょうど購入したディーラーが
BMWのディーラーも兼ねていたので色々と聞いてみましたが
「走りは断然X3だが、装備は圧倒的にFL2」明快な答え。
実際に見比べてみるとその通りでした(比較したのがHSEだったのも
ありますが)。
乗り心地もFL2の方が勝るとのことで、特にX3の後部座席はあまり長時間
乗ってられない作りだとか。
僕はあまり走りそのものを楽しむ方ではないのでFL2を選びました。
ということでやはり外観もそうですが「好み」ちゅうことでしょうか?
X3も格好の良い車ですよね。ちょっとそこら中で走り過ぎ(珍しくない)
というのは僕の好みではありませんでしたが。


書込番号:7623491

ナイスクチコミ!1


スレ主 dobyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/03 16:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
確かに内装で比較するとフリーランダー2の方が価格とのバランスが良いですね。
実は私も試乗車などの認定中古車もみてるのですが、SEで400万円位で販売してるのを見るとお買い得かなと思ってます。
x3は街中で見ますが、Freelander2は1台も走ってるところを見た事がないので逆に興味がわきます。
街中で見れると参考になるのですが・・
ナビはHDDにされるんですか?


書込番号:7625315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 00:23(1年以上前)

ほんと僕も町中で一回も見たことありません(笑
ナビはHSEなので標準そのままです...。なのでテレビも写りません。
世界標準とやらでナビとしては問題ないようですが、それ以外の機能
は皆無です。とほほ。
あと、ラゲッジスペースが意外と小さいです。
標準のタイヤ(スペアタイアではない)が荷室の下に「ぼっこり」
隠れているのでそのぶん床があがり狭くなってるそうです。


書込番号:7627206

ナイスクチコミ!0


スレ主 dobyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/05 16:34(1年以上前)

色々と参考になりました。
最初のご意見通り最後は好みになりますね
もし良ければ納車されてから、またご感想下さい!!
ありがとうございました。

書込番号:7633444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > フリーランダー2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリーランダー2
ランドローバー

フリーランダー2

新車価格:410〜584万円

中古車価格:59〜169万円

フリーランダー2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリーランダー2の中古車 (9物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング