『試乗してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

試乗してきました。

2012/01/30 12:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:134件

現在現行クラウンアスリート3.5に乗っています。2回目の車検まで後1年強です。
GSは価格帯からすると無理そうな車種ですが、今回2.5Lが追加されたということで、2.5の走りを確認しました。
やはりアスリートの3.5Lの4000回転を超えたあたりからの、正確が変わったような加速が味わえる衝撃はありませんでした。
でも、十分なレベルの性能かなという感じです。
アスリートより固めのサス(少しごつごつ感はありますが問題なし)や低めのドライビングポジションは非常に好印象でした。
太目のステアリングもアスリートは少し細めで頼りないですが、GSは非常に良かったです。
アイドリング時の静粛性もアスリートよりグットでした。
2.5Lのノーマル車が、私のアスリートとほぼ同じ価格です。
購入するなら、80万円くらい高いですがFスポーツがいいかなと思います。
今度はFスポーツを試乗してみようと思います。

書込番号:14086437

ナイスクチコミ!3


返信する
golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/10 18:09(1年以上前)

兄が3.5ℓFを購入し昨日納車しました。
アリストVからの乗り換えです。
早速、試乗させてもらいました。  納車したてなので、3000回転以下での走行ですが、
エンジンの力強さはアリストが個人的には好きだなー。 ブレーキはかなり改善されています。 安心して高速走行出来そうです。

LEDのヘッドランプ仕様なのですが、かなりイカツイ顔つきです。 迫力あります。
4WSも付いていますが、街乗りには重宝しそうです。

ほんの少しの試乗ですが、なかなか良い車だと感心しました。

ただ、納車のセレモニーはいただけませんねー。 車買ったからって花束は要らない気がします。  
こっぱズかしいので、自宅で納車したそうです。

書込番号:14134565

ナイスクチコミ!0


源.さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/11 17:52(1年以上前)

もう納車ですか?
確か250,350のガソリン車のラインオフは2/20と聞いていたのですが。

いつの契約ですか?
よければ教えてください。
自分は1月中の契約で納車はまだ1ヶ月以上先です。

書込番号:14139085

ナイスクチコミ!0


250Ver.Sさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/12 19:53(1年以上前)

横からすみません。当方は、今月頭に納車しましたよ。

書込番号:14144781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


源.さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/12 21:22(1年以上前)

こんばんは。
そうなんですね、聞いていたよりラインオフが早くなっているんですね。
これは朗報ですね。

羨ましいです。
自分はあと1ヶ月以上も・・・
楽しいレクサスライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14145272

ナイスクチコミ!0


250Ver.Sさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/12 22:00(1年以上前)

ちなみに、契約は、11月です。350ですよ

書込番号:14145531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/15 11:14(1年以上前)

正式発表より前に、注文してたようです。

車検証をみたら、正式発表の翌日に登録されてました。

販売会社とのお付き合いの関係でしょう!

書込番号:14156514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング