『将来乗りたい高級セダンの1位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『将来乗りたい高級セダンの1位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

将来乗りたい高級セダンの1位

2014/07/06 16:06(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:126件

クロス・マーケティングの調査で、将来乗りたい高級セダンの1位がレクサスGS、2位がBMW3シリーズ、3位がベンツEクラス、4位がレクサスIS、5位がアウディA6、...
現行GSは良い車だとは思いますが、地味で目立たないGSが1位とは、よく解らないですね。
レクサスLS、BMW7シリーズ、ベンツSクラス、などは大き過ぎて、自分で運転する車としては実用性に問題があるため、人気がないのかも知れませんね。

書込番号:17704447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/07/06 16:34(1年以上前)

単純に情報操作でしょう・・・・・・・

書込番号:17704517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 16:49(1年以上前)

BMW 3シリーズが入るとは車格がちょっと飛びますね

先代の7シリーズは結構いい車でした
自分で運転しても不自由なかったです

書込番号:17704563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/06 17:45(1年以上前)

http://www.cross-m.co.jp/news/release_detail.html$/rid/24066/

うーんGS? 悪い車では無いのだろうけど、高級セダンと聞かれて1番に出てくる車ではないね

レクサス店でアンケートしたんじゃないの?

書込番号:17704722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/06 17:46(1年以上前)

いつかは、GS。懐かしキャッチコピーですね。
いつか や憧れがドライバー前提って、社会が衰退してる気がします。
希望だけなら、ファントムが自分はいい。

書込番号:17704728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/06 18:49(1年以上前)

嘘に決まってますね。

何らかの操作あり!

書込番号:17704926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/07 09:30(1年以上前)

1位が、お金でかえるのでしょう!
宣伝広告費!

書込番号:17706960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2014/07/07 09:33(1年以上前)

調査内容詳細はみてないけど、“セダン”という設問のせいじゃ?

登場する車名で、3Boxタイプしかないのはレクサスだけ。
ステーションワゴンが含まれていないのでは?

仮にそうだとしても、このリリース内容には意図的なものを
感じるけどね。

書込番号:17706965

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/07/08 04:10(1年以上前)

順位?!
だからどうしたって感じですね。

書込番号:17709969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/08 11:36(1年以上前)

グレードまで限定されると、嘘臭いですね。
レクサスブランドだけなら、まだ、わかります。

書込番号:17710811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:44〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング