『遂にGSが来年8月で廃盤』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『遂にGSが来年8月で廃盤』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

遂にGSが来年8月で廃盤

2019/11/30 18:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:52件

GSにお乗りの皆さん、今後の買い替えは、何にされますか?

書込番号:23079039

ナイスクチコミ!5


返信する
taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/30 18:46(1年以上前)

残念です。

世の中、SUVとミニバンばかりで前方確認がしづらい道路事情にウンザリ。

ESやIS(も消滅の運命)ではGSの代わりにはならないし、トヨタ系FRはLSとクラウンだけでつまらない。

いくら最新技術や装備が加わろうと、内装の陳腐化やディスプレイオーディオ化では魅力なく既存車を大切にメンテナンスして乗るか・・・

書込番号:23079079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件

2019/11/30 21:48(1年以上前)

3,4年後にはどんな車が出るのかわからないのであまりGSを拘っていない。買換えたいと思ったらその時はもうGSに飽き新しい車と出会う一つの楽しみさ。
今のGSで満足しているし、何に買換えする予定などないから廃盤など気にせず飽きるまで乗るだけですね。
現行のヴェルファイアも所有してる。
同時廃盤車二台持ってますよ。廃盤車ばかり買っちゃいましたね。笑。

書込番号:23079513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/12/01 12:55(1年以上前)

GSはほとんど見かけないですね。レクサスのセダンはLSは見かけますが、他のセダンは意識しても中々見ないように思います。クラウンとの差別化ができてないのかもしてませんね。クラウンは相変わらず溢れてますし。

書込番号:23080599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/12/02 17:49(1年以上前)

皆さん、ご意見有難うございます、来年五月で車検が来ますが、
今検討中ですがクラウンRS3.5Lのハイブリットがいいかなと思っています、
トヨタに確認したら納期は1か月だそうです、びっくりです‼

書込番号:23083230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/03 11:21(1年以上前)

サンクロちゃん様

GS450hに乗ってるので
クラウンの3.5Lハイブリッドはとても興味があります。
試乗等されましたら、情報をお願いします。
特にエンジンの印象を教えて頂けると有難いです。

書込番号:23084647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/12/04 08:06(1年以上前)

有難うございます、来週2.5lと3.5lの試乗を
予定していますので、感想を連絡します。

書込番号:23086347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/12/23 07:21(1年以上前)

アップが遅くなりましたが、クラウンの試乗の感想です
先週末にRSの2.5Ⅼ;と3.5Ⅼを乗り比べ3.5のエンジンの加速は
最高でした、今までGSの2.5ハイブリット車でしたが妻のRXの450Ⅼの加速の比べ
物足りなさを感じていましたが、RSの3.5はRXの加速よりも感触が良く足回りも断然
良く、クラウンに乗り換えようと思っています。

書込番号:23123900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/23 12:11(1年以上前)

サンクロちゃんさん

クラウンの試乗の感想、有り難うございました。
やはりクラウンの3.5LのHVは噂通り、かなり良いのですね。

GS450hとRX450hのエンジンはほぼ同じなので(若干パワーダウン)、
RXよりもクラウンの方が、加速の感触が良いというのは期待してしまいます。

最近のトヨタ、レクサスのHVはかなり良くなってるようです(カローラのHVもほぼ全域でEVで評判が高い)。

GSはISに統合されるという噂がありますが、
統合後のISにも3.5LのHVを残して欲しいです。

クラウンもスタイルがなかなか良いので、ISに3.5LのHVが残らなかったら
私も、クラウンがGS450hの次車候補になります。

書込番号:23124217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング