『中国製なんですねぇ。』のクチコミ掲示板

B-style 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:673mm 総幅:209mm B-style 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style 205/65R16 95Hの価格比較
  • B-style 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • B-style 205/65R16 95Hのレビュー
  • B-style 205/65R16 95Hのクチコミ
  • B-style 205/65R16 95Hの画像・動画
  • B-style 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • B-style 205/65R16 95Hのオークション

B-style 205/65R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 4日

  • B-style 205/65R16 95Hの価格比較
  • B-style 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • B-style 205/65R16 95Hのレビュー
  • B-style 205/65R16 95Hのクチコミ
  • B-style 205/65R16 95Hの画像・動画
  • B-style 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • B-style 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style 205/65R16 95H

『中国製なんですねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
B-style 205/65R16 95Hを新規書き込みB-style 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

中国製なんですねぇ。

2006/03/18 16:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style 175/70R14 84S

スレ主 tamonKKさん
クチコミ投稿数:1件

昨日このタイヤを買いました。今日よーく見てみるとMade in China があるのを発見。最近のブリジストン製ベーシックタイヤって中国製が多いのでしょうか? せっかく買ったのに中国製で少しショックです。

書込番号:4923488

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件

2006/03/22 23:22(1年以上前)

中国製=がっかり
果たしてそうでしょうか?
タイヤに限らず、現在の日本企業の中国工場のレベル侮れません。
生産設備は、日本の工場より最新、かつ工程に人間の手が掛かっているところは少ない。
人件費は安く済むのですから、値段も安くなる。

ユニクロだって中国製だけど、今の品質って3年前と比べても格段に向上している。

このタイヤも、MIのVIVACY(オートバックス専売の、旧型を焼きなおした製品)やタイヤ館などBS直販限定のTS-1(GVの焼き直し)とは違い、それなりの最新技術使っているので、どこで作ろうと心配要らないと思います。
このタイヤの不満点は、どこ製でも同じだと思いますので。

書込番号:4936338

ナイスクチコミ!2


yamakakuさん
クチコミ投稿数:9件

2006/04/01 08:23(1年以上前)

私も昨日交換したら、タイ製でした。タイヤ館で工賃等も含め49,980円(195/65R15)で良いとのことで(店頭価格:タイヤのみ13,020円)喜んで購入しましたが、タイ製だから値引きしてくれたのでしょうか? (ちなみに店頭に並んでいるものはみんな日本製でした。)
 同じ製品でタイ製が日本製と同じ値段というのはちょっと納得いかない気がしました。(タイからの運賃差が人件費の差と同額?)
 品質面では阪神男さんのおっしゃることはわかるのですが。
 たとえばユニクロの服が高価であればみんなが買うでしょうか?
 ただ、早速高速で200km程乗ってみたのですが、純正のB390と較べて突き上げ感も無く、乗り心地、高速カーブのグリップ等、すべて良くなったので、満足はしています。

書込番号:4962386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2006/04/12 23:06(1年以上前)

とにかく満足で何よりです。

ユニクロだって、昨年の秋冬から製品単価上げているけれど、お客様の購入単価もそれ以上に高くなっているそうです。

メルセデスCクラスでも、右ハンドルのほとんどは南アフリカ製。だからといって、中古車価格に、南ア製と独製で差がついていますか?
(ほとんどの人が知らないで買っているかもしれませんが?)
逆にドイツ製のほうが不具合が多いという話も聞いたりします。

この掲示板には、○○製で・・・とよく話題に上がりますが、
日系のメーカーの製品であれば、どこで作っても品質には問題ないと思いますよ、得にブリヂストンであればなおさら。

書込番号:4992957

ナイスクチコミ!0


大徹さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/28 16:17(1年以上前)

 先日、195/65R15を4万5千円弱で購入しました。知り合いの方に5万円ぐらいでメーカー何でもいいから頼みます、とお願いしたらB'STYLEでした。今年に入って製造されているみたいだし、BSでこれなら安いかな、と思いました。
 そして、これも中国製でした。
 一瞬びっくりしたけど、そういえばBSの自転車も中国製だったなあ、と納得しています。今どき、国内メーカーは全部国産、なわけないですね。タイ製もあるんですね。
 yamakakuさんのレスを拝見すると、日本製もあるようですが、実際中国製やタイ製だから国産より安くしてくれる、ということはよくあるのでしょうか。また、私はタイヤ館にはまだ行ったことがないのですが、そのあたりを区別して売っているのでしょうか。

書込番号:5118646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > B-style 175/70R14 84S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの組み合わせについて 8 2007/04/18 0:26:28
少し硬めですか? 5 2006/12/21 18:51:06
この価格は安いのでしょうか? 5 2006/11/01 1:38:35
ノアに合うのは? 0 2006/07/23 19:35:59
いったい何処が・・・ 5 2006/04/20 23:39:17
トランパスから履き替え! 3 2006/04/08 2:03:21
中国製なんですねぇ。 4 2006/05/28 16:17:44
はじめてのタイヤ交換 3 2006/01/30 14:35:33
早くも買い換え 2 2006/01/07 10:31:36
ベーシックな?タイヤの選び方 5 2005/09/11 22:14:49

「ブリヂストン > B-style 175/70R14 84S」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

B-style 205/65R16 95H
ブリヂストン

B-style 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 4日

B-style 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング