『このタイヤの持ち、寿命』のクチコミ掲示板

REGNO GR-8000 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:197mm REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-8000 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月16日

  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-8000 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-8000 195/65R15 91H

『このタイヤの持ち、寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-8000 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-8000 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-8000 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

このタイヤの持ち、寿命

2005/10/21 12:47(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-8000 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:372件 REGNO GR-8000 195/65R15 91HのオーナーREGNO GR-8000 195/65R15 91Hの満足度5

ウイッシュに本タイヤを履かそうと考えております。

このタイヤのは、
一般的にどの位走れるものなのでしょうか。
せめて3万キロ位走って欲しいのですが・・・・。
コンフォート系タイヤって、
やっぱり いいとこ1万5千キロなんですかね。

書込番号:4519122

ナイスクチコミ!3


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/10/22 00:44(1年以上前)

乗り方にもよるが
どこにかいてあった?そんなこと

書込番号:4520559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1186件

2005/10/22 05:00(1年以上前)

タイヤの減り方はタイヤそのものの構造や性質にもよりますが、乗り方、使い方等によっても様々です。
もし車に重い荷物を積みっぱなしだったり、急発進や急ブレーキを多用するような乗り方でしたら減りは早いです。
それに空気圧が正常値より下回っていても減りやすいですね。
まず、そういう使い方をしなければ極端に減るという事はないでしょう。

書込番号:4520809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件 REGNO GR-8000 195/65R15 91HのオーナーREGNO GR-8000 195/65R15 91Hの満足度5

2005/10/22 22:21(1年以上前)

yu-ki2さん ロータスSPIRITさん レスありがとうございます。

>まず、そういう使い方をしなければ極端に減るという事はないでしょう。

そうですよね。
乗り方、使い方で、常識的な寿命は確保されていますよね。


>どこにかいてあった?そんなこと

いや、周りの知人が、そんなことを言って、
本タイヤを履くことを、止めるように言うのですよ。

いずれにせよ、ウイッシュに本タイヤを履かした効果について
いろいろ賛否有るようですが、
一回履かして様子を見てみたいと思っています。
安いショップ探そうと・・・・。

書込番号:4522414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2006/01/01 23:10(1年以上前)

よくレグノは持ちが悪いって掲示板で見ますね。それも、なぜか殆どがMランと比較して、Mランは4万キロ持つが、レグノに浮気したらせいぜい2万キロ、だからやっぱし次はMラン!みたいな書き方してる人が多い気がします(某有名なMランシンパ?の販売店の掲示板など・・・まさか店員の書き込みではなかろうが)
私は、レグノ歴が長く、80年代のGR-03、90年代の650、5000、そして7000、現在の8000と使っていますが、いずれも普通に流れに乗って走って(高速では殆ど右車線ですが、逆に市街地では信号ダッシュのような無駄な急加速等はしない運転、まあタイヤを鳴らせない程度で走る分)、1万キロでローテすれば4万キロは十分いけると思います(まあ、実際4万キロ以上使ったのは03と650だけで、あとは車を買い替えたりしたので、途中経過からの推測ですが)。
ただ、50以上の極端な扁平タイヤは使ったことがないので、よくわかりませんがね。
PS
初期のレグノに関して、CG82年10月号より「長期テストのローレルに3万3000キロ走ったBSレグノ、(中略)ローテーションなしで使ってきたため、3万3千キロでフロント内側のパターンが消えたが、後ろはまだ5分の山あり、普通にローテーションすれば確実に4万キロは走れたはず」とあります。なお、当時より、技術は格段に上がっていますので・・・

書込番号:4699936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件 REGNO GR-8000 195/65R15 91HのオーナーREGNO GR-8000 195/65R15 91Hの満足度5

2006/03/20 12:50(1年以上前)


遂にウイッシュに REGNO GR-8000 を履かせました。

純正グッドイヤーがバリバリ硬めだったので、
とてもロードノイズが静かになったのを実感しています。

走行性能については、もう少し慣らしてからですねぇ。
でもいい感じです。

ヽ(^O^)ゝ

書込番号:4929400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 20:01(1年以上前)

今までレグノはGR5000からGR9000まで5セット使いました。
高速道路中心の走行ですが、平均2万〜2万5千KMの寿命でした。
今現在はアドバンスポーツV105 MOを使用していますが5万KMでもまだ半分ぐらい溝が残っています。
しかし、接地面に細かいひび割れが出てきていますので新しいレグノを注文中です。
レグノはとても静かで乗り味が最高です。ただし、120KMくらいの雨天時の高速走行ではリアが若干滑る時が
あります。普通に乗っていると一番良いタイヤと私は思います。

書込番号:19259403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-8000 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-8000 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月16日

REGNO GR-8000 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング