タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)
現在フォレスターにRE050(225/45/18)を装着していますが交換時期が近く次の装着タイヤに悩んでいます。RE050にグリップ・ウェット性能に大きな不満は無いのですが如何せん高価な為性能が大きく劣らずかつ廉価なタイヤがあればと思いお尋ねしています。
因みに車はターボ付でブーストコントローラー付けて多分270PS程度パワーアップ車高調、前後タワーバー、パワーブレースを装着しています。
書込番号:10298733
0点
矢東タイヤさんでの当該サイズ検索結果↓です。
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/45R18&operation=user
RE050と性能が似ていて比較的安価なタイヤはウルトラ
プレミアムグレードのアドバンスポーツだと思います。
↓の性能比較も参考になると思います。
http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm
書込番号:10298775
1点
スーパーアルテッツァさん、早速のレスありがとうございます。
おしゃるとおりアドバンスポーツは性能面で劣らないようですが
価格もあまり変わらないように思います。
また、ライフが短いようにも説明されているので結果的に高価に
なってしまいそうな気がします。
他にもお勧めがあれば宜しくお願いします。
書込番号:10298865
1点
それなら現在私の車に装着しているPROXES T1Rは如何でしょうか。
ドライ、ウェットグリップは先ず先ずだと思いますが、欠点として
初期応答性が悪いというところがあります。
という事でクリックなハンドリングを求めないのなら良いタイヤだと
思います。
反面、乗り心地は良いですが・・。
書込番号:10299037
2点
スーパーアルテッツァさん、PROXES T1Rですか。
検討対象に上げます。初期反応の遅れが気には
なりますが、コスト面との兼ね合いでの妥協点
を探す作業に今回はなりそうなので選択肢が多
い方が助かるので情報提供は大変ありがたいです。
書込番号:10303152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/23 18:09:45 | |
| 5 | 2010/12/22 23:44:53 | |
| 1 | 2010/05/20 15:43:08 | |
| 56 | 2010/05/06 22:01:11 | |
| 4 | 2010/03/22 0:33:56 | |
| 16 | 2010/02/07 9:56:24 | |
| 7 | 2010/01/21 10:46:20 | |
| 13 | 2010/04/27 16:09:05 | |
| 4 | 2009/10/13 14:04:28 | |
| 7 | 2009/09/30 10:51:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






