『日産 ノート E』のクチコミ掲示板

Playz PZ-1 175/65R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm Playz PZ-1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hの価格比較
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのレビュー
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのオークション

Playz PZ-1 175/65R14 82Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hの価格比較
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのレビュー
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 175/65R14 82H

『日産 ノート E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-1 175/65R14 82Hを新規書き込みPlayz PZ-1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日産 ノート E

2008/04/14 22:39(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 175/65R14 82H

クチコミ投稿数:14件

今現在、日産ノート(E)に乗っています。足回りはノーマルのままです。今回 タイヤを履き替えようと思いますが、以下の3点のタイヤで選択に迷っています。
@ブリジストン Playz PZ−1
AYOKOHAMA DNA Earth−1
BTOYO TEO plus
価格からいくと TEO plus に心を惹かれるのですが。
どなたかご意見をお願いします。
ちなみに街乗り主体ですが、通勤で1日60kmほど走ります。

書込番号:7674636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/14 23:22(1年以上前)

価格では圧倒的にBTOYO TEO plus。

AYOKOHAMA DNA Earth−1 は、発売開始時期に生産の中断?ドタバタがあったと聞きますし、クレームも発生している様なので1年くらい様子を見てからのほうが良さそうな気も・・・

通勤が60kmとの事なので長持ち(減り難い)タイヤが良いのでは?
となるとBSに軍配が上がりそうですが、@ブリジストン Playz PZ−1 は無駄に高い気がします。

ミシュランの『ENERGY XM1』か『ENERGY 3』辺りが、減り難くPlayzより値段も安くあがるのではないでしょうか。

書込番号:7674948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/14 23:51(1年以上前)

実は 私は岐阜に住んでいます。岐阜の某店では、ブリジストン
Playz PZ−1 の175/65-R14が、1本 7,690円で購入できます。
ミシュランより安いかほとんど同じ値段です。
となると、やはり ブリジストンで決まりでしょうか?

書込番号:7675168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/15 00:30(1年以上前)

安いですね!

その値段ならPlayz PZ−1で良いのではないでしょうか。

Playzの評価は、よく言えば破綻が無い、悪く言えば中途半端。
上級ベーシック?タイヤって感じですね。

Playz履いている友人も居ますが、特に不満点は無いみたいです。
ただ、ブリヂストンは全般に硬めの乗り心地(ゴツゴツ感)ですので、それさえ気にならないなら十分満足出来る選択だと思います。

書込番号:7675389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/26 17:37(1年以上前)

父親の車は私が選んできたのですがヨコハマA200(純正)から
ヨコハマサイレントdb、そして今ダンロップのデジタイヤエコ
を履いていますがどれもそう変化は感じられませんでした。
気持ちdbが良かったなと。サイズ的にも195/65R/14なので
似ていると思います。BSは偏摩耗の印象があるのですが
最近では変わったのかな。B-style EXなどどうでしょう?

書込番号:7725629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 18:00(1年以上前)

今日 Playzを購入して履き替えました。
乗り心地は少し固めですが、楽ドラをうたい文句にするとおり、
ハンドリングが軽くなりました。
これからの運転が楽しみです。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:7734126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-1 175/65R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-1 175/65R14 82H
ブリヂストン

Playz PZ-1 175/65R14 82H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

Playz PZ-1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング