『GR-9000購入しました。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GR-9000 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V

『GR-9000購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GR-9000 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GR-9000購入しました。

2009/07/15 22:00(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:102件 おっさんのブログ 

ずっとミシュランのPrimacy LCかブリジストンのREGNO GR-9000かで迷っていましたが、先日、軽い事故でディーラー行きになったのを期にREGNO GR-9000を新調しました。
車はAudi A3です。

以前のタイヤがピレリーのP6000だったせいもありますが、とにかくロードノイズが煩く高速でちょっと荒れた路を走ると前後の席で会話も普通にできない程でした。
今回は静粛性重視ということでREGNO GR-9000を選びました。
確かにP6000よりは確実に静かになったのですが、圧倒的に静かという訳ではないですね。
静粛性に関してのサプライズは無かったです。
時速80kmまでは確かに静かですが、100kmを超えたくらいからロードノイズが目立ち始め、120km近くではタイヤの空気室?の共鳴音みたいな音も加わります。

剛性が高いのでコーナリングのトレース性は向上しました。
突き上げも角がとれてマイルドになりました。

BSのコンフォート系の最高峰ということで期待ムンムンだったのですが、「こんなもん ?}という感じです。

書込番号:9859819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/07/31 23:51(1年以上前)

私も同じ感想です。
3代目オデッセイ、純正アスペックからの履き替えです。

乗り心地は高級っぽくなりましたが、あまり静かじゃないです。
静粛性に関しては、履き替え前とほとんど変わりませんでした。

以前履いたdB-ES501の方が静かだと思いました。
ただ、501は効果が長持ちしない感じです。

書込番号:9936217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/08/01 09:09(1年以上前)

GR650以来レグノが好きで、5000、7000、8000、9000と履いています。
9000は中古のクオリスに履かせました。
(以前は残り溝5〜6ミリのdb501でした。)
走り出して最初の印象は、やはり静かだな〜という印象です。
カタログの謳い文句通り、8000に比べ耳障りなゴー音が明らかに小さくなりました。
それと、これはレグノの伝統ですが、アスファルトが荒れた路面での静粛性が高いですね。
dbだと、きれいな路面ではレグノより静か?ですが、荒れた路面では結構ロードノイズが目立ちました。
今も別な車には8000(溝6〜7ミリ)を履いていますが、9000は8000と比べると、静粛性・安定性では明らかに進歩が見られます。
特に、直進安定性はプレイズと同じ左右非対称構造が効いているのか、(以前別の車でPZ1を履いていましたが、ほぼ同等)文句なしです。
ただ、乗り心地自体は良いのですが、8000に比べ突け上げが大きくなりました。
まあ、最近は国産車も操縦性重視なので、(味付けの違いも)時代の流れでしょうね。

書込番号:9937361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 09:03(1年以上前)

ああ みなさん 同じような印象をお持ちなんですね
私はトヨタプレミオの1800ですが納車時の16インチホイールに55扁平の
トランザタイヤでのあしまわりがあまりに細かい振動を拾うわ、車体全体が揺れ
るわ で インチダウン(15インチのやすーいアルミ)と共に195 65 15
のGR−9000に替えました
ほめてあるインプレッションをたくさん読ませていただいていたので、期待度が
高すぎたのか、付け替えてもらったオートウェーブの駐車場を出る瞬間から、あれ?
ってな感じで、劇的な変化は感性が鈍いのか感じられませんでした

純正よりバネレートを下げることって可能なんでしょうか?
社外サスはいずれも硬くなるものしか見当たりません


書込番号:10391055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GR-9000 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング