『このタイヤはグーです』のクチコミ掲示板

ECOPIA EP100 185/65R15 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ ECOPIA EP100 185/65R15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EP100 185/65R15の価格比較
  • ECOPIA EP100 185/65R15のスペック・仕様
  • ECOPIA EP100 185/65R15のレビュー
  • ECOPIA EP100 185/65R15のクチコミ
  • ECOPIA EP100 185/65R15の画像・動画
  • ECOPIA EP100 185/65R15のピックアップリスト
  • ECOPIA EP100 185/65R15のオークション

ECOPIA EP100 185/65R15ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 1日

  • ECOPIA EP100 185/65R15の価格比較
  • ECOPIA EP100 185/65R15のスペック・仕様
  • ECOPIA EP100 185/65R15のレビュー
  • ECOPIA EP100 185/65R15のクチコミ
  • ECOPIA EP100 185/65R15の画像・動画
  • ECOPIA EP100 185/65R15のピックアップリスト
  • ECOPIA EP100 185/65R15のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/65R15

『このタイヤはグーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EP100 185/65R15」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EP100 185/65R15を新規書き込みECOPIA EP100 185/65R15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

このタイヤはグーです

2008/09/27 20:48(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/65R15

クチコミ投稿数:4件 ECOPIA EP100 185/65R15の満足度5

プリウスに乗ってます。購入後1,000q走行しました。今までの燃費は24〜25q/g;でしたが、このタイヤにしてからは27〜28q/gと燃費がグングン上がってます。足元、軽々、走行感はソフトでころがり抵抗30%低減を体感してます。
これは久々のお買い得だと思っております。

書込番号:8421396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/09/28 06:36(1年以上前)

高くなかったですか? 16500円位はします。

書込番号:8423733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ECOPIA EP100 185/65R15の満足度5

2008/09/28 19:54(1年以上前)

今、こちら(価格.com)では最安値で11,400円です。
近くの懇意にしていただいている整備工場で13,750円/本、
バランス調整、廃棄料等込で15,250円/本でした。
高いでしょうか?

書込番号:8426816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/09/28 20:03(1年以上前)

カタログに、希望小売価格が記載されています。 値引きがないと聞いたんですが。 普通のタイヤより、値段が高いなあと見たんですが。 ガソリンが高いときには、メリットがあると思いますが、今は下がってきているので、そのメリットが少し小さくなっているように見えます。 1本で4000円ぐらい違うと考えてしまいます。 私は、値段でスニーカーSN2にしました。

書込番号:8426854

ナイスクチコミ!0


mas1127さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/02 15:55(1年以上前)

 
私もプリウスに乗ってますが
タイヤの選択にとても迷ってましたが
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mee/myparts/ecopia.htm
↑のドラエモンさんのHPと
柴犬@花子さんの書き込みを見て
ECOPIAに決め、本日注文しました。
履くのが楽しみです。(笑)


書込番号:8444465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ECOPIA EP100 185/65R15の満足度5

2008/10/03 19:09(1年以上前)

mas1127さん こんばんは
実は私はドラエモンさんの大ファンでして、プリウスにしたのも某サイトのドラエモンさんの影響があります。
今回のタイヤ交換も悩みましたが、ドラエモンさんのHPのご報告と価格.comの情報を参考にして決めました。結果は前述のとおりです。
mas1127さんのご報告を楽しみにしておりま〜す。

書込番号:8449359

ナイスクチコミ!1


mas1127さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/10 10:57(1年以上前)

3日前に届きました。
本日、知り合いのスタンドで
無料で交換してもらいます。
11900円×4本=47600円でした。
これがタイヤ館だと廃棄込みで58460円

んんんんん!いい買い物でした(笑)

書込番号:8479873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ECOPIA EP100 185/65R15の満足度5

2008/10/11 06:29(1年以上前)

mas1127さん
ずいぶん安い、いい買い物でしたね!
走行後の燃費や感想について、ご報告をお待ちしております。

書込番号:8483484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/21 01:09(1年以上前)

私は9月末にこのタイヤを購入しましたが、
タイヤ4本+工賃・廃棄込みで43000円でした。
今から考えると、ずいぶん安かったのですかね?

半月で2000km以上乗りましたが、確かに転がり抵抗は少ないですね。
雨天時の排水性も抜群に良く。安心して走行できます。
高速道路の走行も問題ありません。

ちなみに、以前はミシュランのXM1(185/65R15)を履いていましたが、これより静かです。
但し、路面の凹凸の乗り越えやコーナリング時の安心感はXM1の方が上ですね。
耐摩耗性もXM1には敵わないでしょうし。

とはいえ、価格次第では良いタイヤではないかと思います。
燃費も確実に向上すると思いますし。

書込番号:8530005

ナイスクチコミ!0


mas1127さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/25 00:34(1年以上前)

T-BLACK700さん43000円は
破格なお値段でしたね。

ECOPIAはいて、今日で2週間乗りました。
400kmくらい走ったと思います。
一番感じたことは前のGT-3より
ソフトな感じです。
前は縁石を越える時でもゴツンと音がしてましたけど
今は気にならない程度です。(空気圧同じ)

距離も短いせいか、燃費の変化はまだわかりません。
でも来月から冬タイヤに交換しますから(北海道在住)
燃費の実感は来年に持越しです(笑)

ころがり抵抗30%低減は、なんとなくですが
感じることが出来ました。

まぁ、あまり車に詳しくないので
2週間の乗り心地ということで
ご報告でした。


書込番号:8548087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/65R15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初回インプレ 1 2011/05/11 18:23:48
タイヤ交換について 0 2010/08/02 9:54:01
エコピアEP100 EX10 BスタイルEX 1 2010/11/27 1:44:42
ECOPIA EP100とPlayz PZ-XC 15 2014/05/31 15:08:19
この価格は・・・ 2 2010/03/21 11:57:17
・・・検討中・・・ 5 2010/02/27 22:36:07
ブリジストン対ミッシュラン 1 2009/11/08 10:31:38
タイヤ館で 1 2009/09/15 0:13:22
しっくりきます 2 2009/09/02 12:58:40
お礼と質問 4 2009/06/03 1:37:23

「ブリヂストン > ECOPIA EP100 185/65R15」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EP100 185/65R15
ブリヂストン

ECOPIA EP100 185/65R15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 1日

ECOPIA EP100 185/65R15をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング