『静かです』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vの価格比較
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのレビュー
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのオークション

Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vの価格比較
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのレビュー
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/55R17 93V

『静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vを新規書き込みPlayz RV PRV-1 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静かです

2009/04/25 09:21(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/55R17 93V

クチコミ投稿数:19件

オデッセイの純正タイヤから履き替えです。
一番感じたのが静かになったことです、おかげで妻も喜んでいます。
ただ、路面の凹凸がハンドルで感じにくくなりました、その分楽なのかな?
自分的には、ある程度インフォメーションがある方が好きなんですけどね。
乗り心地含めて慣れの問題でしょうし、トータルで見ていいタイヤだい思います。

書込番号:9444273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/10 10:34(1年以上前)

札幌駅南口さん
私もオデッセイ(H18式アブソルート 225/45/18)を乗っております。私のタイヤもそろそろ寿命を迎え、次のタイヤの購入を検討しております。プレイズも購入候補の一つで、実際に替えられた方の意見を聞きたいと思っていましたので、是非ご教示願います。
乗り心地、静粛性、走行安定性を挙げた順に重視しており、以前のタイヤと比べての良し悪し等を教えて頂きたいです。私は現在、ヨコハマ ASPEC です。よろしくお願いします。

書込番号:9521605

ナイスクチコミ!1


bokka44さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 23:49(1年以上前)

私も18年式アブソルートですが、同じくヨコハマのタイヤが付いており、特に高速道路でのうるささが気になっています。
レグノは高すぎなのでプレイズを検討していますが、静粛性と運動性能のバランスをぜひ教えてください。峠道での応答性よりも高速で安定し静かなほうを重視しています。

書込番号:9588215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/08 22:20(1年以上前)

純正と比較して全体的に静かです。
普通に走る分には非常に安定していて、峠などで多少とばしても不安は感じませんでした。
高速でも路面の荒れに左右されにくい様に感じます。
乗り心地は前にも書きましたが、凹凸はふわっとした感じで路面のインフォメーションが
あまり感じられません、社用車で履いてるスニーカーもそんな感じなんでBS全般なんでしょうかね〜?

書込番号:9671236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/55R17 93V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 215/55R17 93V
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング