『旧SNEAKERからSNK2( 155/65R13 73S)に交換』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 145/70R12 69S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,270¥5,390 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:507mm 総幅:149mm SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのオークション

SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sブリヂストン

最安価格(税込):¥4,270 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月

  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 145/70R12 69S

『旧SNEAKERからSNK2( 155/65R13 73S)に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 145/70R12 69S」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sを新規書き込みSNEAKER SNK2 145/70R12 69Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

旧SNEAKERからSNK2( 155/65R13 73S)に交換

2010/08/18 18:13(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

スレ主 Jaboさん
クチコミ投稿数:2件

06年スニーカーが薄溝&ゴムひび割れが出てきたため交換。

韓国、中国タイヤより1〜2割高だけど国産メーカー品ということで通販購入
2010モデルを購入したのですが
タイヤのサイドウォールにはMade in Taiwanとあってちょっとがっかりしたり(´・ω・`)
(ちなみに旧06スニーカーはmade in Japan表記)
ステッカー類などは日本語表記でしたので安心してました・・・

国内メーカー海外生産品?・・・ややこしいわっ!(゚Д゚;)

交換したばかりで、まだ距離乗ってませんが
磨り減ってた旧スニーカより快適です。

ロードノイズ:気にならない
乗り心地:ゼンゼン平気。

ただしスポーツモデルや高級車、多人数乗車のミニバンなどには不向きかと・・・
もっとも最廉価モデルだと思えばコストパフォーマンスは高いです。
つかナンカンとか中華タイヤでも良かった気もしますが・・・

ブリジストンだと現時点(2010/8)最安値155/65 13で
エコピア¥6040とスニーカ¥2900で2倍以上差が有りますが
そのまま燃費や静粛性や乗り心地なんでしょうかねぇ・・・

低性能低価格か高性能高価格か?ですね
もっとも2倍差あるとイロイロな考え方もあると思いますが。

書込番号:11779364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの満足度5

2010/08/18 18:36(1年以上前)

Jaboさんへ

私のは、09年に、購入の08年製造でした製造国は、インドネシアになってました、SNK2は、基本性能は、しっかりしてますし、コストパフォーマンス最高なタイヤです、安心して使ってください、流行りのエコタイヤなどは、価格アップ分の元は、なかなか取れないし、タイヤ減りやすいです。

書込番号:11779444

ナイスクチコミ!1


kenoppaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 19:00(1年以上前)

jaboさんこんにちわです。
私もスニーカー歴3年半です
軽でミラジーノミニライトスペシャルターボ(2003年度型)にはいてますが、7分ほど磨り減った感の今が丁度転がり抵抗がほど良く減り、未だかつてないほど燃費が伸びています
新車時の純正タイヤのポテンザで13.5/L、スニーカーで16.5/L、7分のスニーカーで19.5/Lです。驚きの超燃費でしょ!!!
エコピア系の着けても17.5/Lぐらいがやっとだと思われますから、燃費は転がり抵抗しだいだからタイヤの磨り減り次第ではスニーカーの方が燃費性能はイイみたいですよ
ただ、いつでも交換できるように新品のタイヤを準備しておく事をお勧めします(雨天時、少しでもグリップが弱く感じたら即交換)
自分も、もうそろそろ新品を買わないとならないけど、やっぱりスニーカーにしようかなヾ(^o^)

書込番号:11779546

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jaboさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/19 11:32(1年以上前)

>オヤジタントさん
インドネシアのも在るんですねぇ・・ビックリです(・∀・;)
コスパ高!ってのは同感。
いい買い物できました〜

>kenoppaiさん
燃費いいですね〜・・うらやましいw
ある程度減ったくらいが調子よくなるみたいですね。今から楽しみです

書込番号:11782398

ナイスクチコミ!0


kenoppaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 19:49(1年以上前)

jaboさんこんばんわですヾ(^o^)

超〜燃費を生み出すのは、ほどよく磨り減ったタイヤとね・・・
なんと言ってもアクセルワークです!
走り出しは、急発進を絶対せずにアクセルにふわりと足を乗せる感じでジワジワとスピードを上げていく。常にタコメーターの回転数を2000〜3000ぐらいを維持する様に注意していればいいんです。制限速度プラス10キロぐらいは出せます。
前方は遥か先まで認識しておき信号が変わりそうなら直ぐにアクセルから足を緩めましょう。
常にガソリン消費を可能な限り抑える事を頭の中にイメージしておくのがポイントかなv(^o^)v

書込番号:11784029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 145/70R12 69S
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 145/70R12 69S

最安価格(税込):¥4,270発売日:2008年 4月 価格.comの安さの理由は?

SNEAKER SNK2 145/70R12 69Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング