『スニーカー』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:156mm SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

『スニーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sを新規書き込みSNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スニーカー

2010/01/16 13:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S


失礼します。先日ガソリンスタンドでタイヤ交換(ワゴンR)をした方が良いと言われました。
個人的にはCMで見たエナセーブec202に興味があったのですが、スニーカーを勧められました。
スニーカーの方が安いし、エコタイヤで元を取るのは難しいとの事。タイヤ世界一で知名度と人気NO1のブリヂストンにしておけば間違いないと。

確かに価格コムでもブリヂストンがダンロップの2倍以上売れていますが、スニーカーはあまり評価が良くないのが気になります。

エナセーブとスニーカーならスニーカー方が良い選択でしょうか?





書込番号:10792186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/01/16 14:30(1年以上前)

そこまで気にしなくていいと思います。 安いほうでいいと思います。 そのぶんをガソリンにまわしたほうがいいと思います。 磨耗も悪くないので、少しゴムが硬いぐらいでなれればなんともないです。バルブも変えてもらってください。

書込番号:10792498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/01/16 14:52(1年以上前)

スタンドの店員は、かなりデタラメいってますね。私ならば、一喝しますね。EC202はスニーカーより3%以上の燃費向上が期待できます。価格差は、取り戻せますし、逆にお得です。ブリヂストンからは2月1日にBスタイルの後継のエコピアEX10が発売されます。旧型より3.5%燃費が向上します。今はエコタイヤが主力ですよ。スニーカーは過去の遺物ですね。

書込番号:10792549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/01/16 20:22(1年以上前)

からうりさん・てつお55さん返信ありがとうございます。

今はバルムというタイヤが付いています。当時お店で一番安かったタイヤです。

もうすぐ2年2万キロちょっとですが、表面はプラスチックみたいに硬く、2本横側にヒビが入っています。
工賃が高いのでもう失敗したくないのが本音です。

意見が分かれましたが、エコピアは高すぎるし、やはり燃費は気になるのでエコタイヤのダンロップを検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:10793804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/17 00:41(1年以上前)

エコピアEP100はハイブリッドカーに乗り、燃費向上と環境への配慮のためには
タイヤにコストをかけても良いエコプレミアムタイヤです。他社ではエナセーブ97、
プロクセスNe、デシベルスーパーEスペックなどが該当します。

エコピアEX10、エナセーブEC202、エコウォーカー、アースワンはこれらのエコ
プレミアムタイヤからお求めやすいタイヤにフィードバックしたエコスタンダードタイヤ
といえます。エコピア以外はスニーカーと変わらない価格で買えると思います。
ブリヂストンが良いならエコピアEX10の発売を待ちましょう。

書込番号:10795227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/17 18:16(1年以上前)

じんぎすまんさん返信ありがとうございます。

エコタイヤで一番安いエナセーブに決めました。
今月中にでも交換します。

ブリヂストンは他メーカーに比べて2割位長持ちするみたいですね。

値段が高いのも納得できます。 

書込番号:10798451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング