『H18式 パジェロロングへ装着希望』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:776mm 総幅:272mm DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hの価格比較
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのレビュー
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのクチコミ
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hの画像・動画
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのオークション

DUELER H/L 683 265/65R17 112Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hの価格比較
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのレビュー
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのクチコミ
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hの画像・動画
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • DUELER H/L 683 265/65R17 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 683 265/65R17 112H

『H18式 パジェロロングへ装着希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 683 265/65R17 112H」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 683 265/65R17 112Hを新規書き込みDUELER H/L 683 265/65R17 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

H18式 パジェロロングへ装着希望

2012/07/31 22:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 683 265/65R17 112H

クチコミ投稿数:23件

現在は、買ったときの純正タイヤ ブリジストンDUELER H/T840 265/65R17 おそらく112Hです。

タイヤの溝が減ってきたので、買い換えようと思います。

このモデル(DUELER H/L683 265/65R17 112H) で

装着可能でしょうか?

683と840の違いも教えていただけますか?

現行パジェロH18式 ロングです。

書込番号:14881003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/31 23:20(1年以上前)

装着できます。


>683と840の違い

純正装着のH/T840ですが、HT(ハイウェイテレーン)タイヤながらトレッドが粗めなため、オンロードだけでなく未舗装路走行も視野に入れたタイヤです。

H/L683は、オンロード重視のタイヤで840より静粛性に優れています。
未舗装路は得意とは言えませんが、舗装路が基本で平坦な砂利道程度の走行であれば問題はありません。

書込番号:14881119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/08/01 05:54(1年以上前)

リコー大好きさん おはようございます。

同サイズへの変更ですから、装着自体は何ら問題ありません。

DUELER H/T 840との性能面での比較なら、オンロードでのドライ&ウェット性能が向上します。
又、静粛性や乗り心地といったコンフォート性能も良くなります。
反面、オフロードのダートやマッドは苦手なタイヤで、基本的にオンロード専用タイヤと考えるべきです。

以上のようにパジェロの使用状況がオンロード専用ならDUELER H/L 683は良い選択でしょう。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/dueler/h_l_683/index.html

最後に↓のSUVタイヤ性能比較表も、ある程度は参考になると思います。

http://www.clg-sv.com/tire4_suv.htm

書込番号:14881853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/08 01:36(1年以上前)

すいません、口コミ見るのが遅くなりました。
みなさん、とても参考になりました。
街乗り用なんですね。
値段は他社に比べ高いですがブリジストンにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14908806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 683 265/65R17 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H18式 パジェロロングへ装着希望 3 2012/08/08 1:36:48
買いました。 1 2009/12/26 22:34:10
683の走りについて。 0 2008/10/17 10:35:58

「ブリヂストン > DUELER H/L 683 265/65R17 112H」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 683 265/65R17 112H
ブリヂストン

DUELER H/L 683 265/65R17 112H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

DUELER H/L 683 265/65R17 112Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング