『モデルサイクル末期のタイヤでしょうか?』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 235/55R18 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ LE MANS LM703 235/55R18 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vの価格比較
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのレビュー
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのオークション

LE MANS LM703 235/55R18 99Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vの価格比較
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのレビュー
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 235/55R18 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 235/55R18 99V

『モデルサイクル末期のタイヤでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 235/55R18 99V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 235/55R18 99Vを新規書き込みLE MANS LM703 235/55R18 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルサイクル末期のタイヤでしょうか?

2010/10/13 22:58(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 185/60R15 84H

スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件 LE MANS LM703 185/60R15 84Hの満足度5

1300ccのコンパクトカーに乗っています。

Playz PZ-XC 185/60R15 84H か LE MANS LM703 185/60R15 84Hにしようか
迷っています。

街乗り主体で高速や雨天走行はありません。
乗り心地が良くて、静かで適度なグリップが希望です。

新車装着タイヤで12000キロ溝は十分ですが5年になるので買い替えを考えています。
価格差はありますがそれよりも発売日が2年近く差があり
LM703 はそろそろモデルチェンジするような気がします。

忌憚のないご意見が伺えたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:12055957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/10/14 05:46(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=185/60R15&operation=user

安価で静粛性と乗り心地が良いという事であればLE MANS LM703で良いと思います。

静粛性や乗り心地はLE MANS LM703に比較すると負けるかもしれませんが、適度に
グリップ等の運動性能も必要なら安価なZIEX ZE912という選択もありでしょう。

purin1173さんの場合、走行距離が少なく今流行りのエコタイヤを選択する必要は無さ
そうですね。

書込番号:12057126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/14 07:12(1年以上前)

数万本単位の入札に勝つための「新車用タイヤ」でしかも5年も履いてるタイヤからの
交換ですから、新品タイヤ同士で比べても「低燃費タイヤ」が静粛性、グリップ、燃費
の全てで上回っていると思います。
(エナジーセイバー、エコピアEX10、ブルーアースを使用しての個人的感想)

ストップアンドゴーを繰り返す街乗りユーザーこそ軽量で適度なグリップがあり、軽い
アクセルでちゃんと加速する「低燃費タイヤ」が向いていると思います。お求め安い
エナセーブEC202で十分でしょう。

書込番号:12057247

ナイスクチコミ!1


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件 LE MANS LM703 185/60R15 84Hの満足度5

2010/10/14 08:06(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

走行距離が少ないのですがエコタイヤを選択すべきか、ご意見が分かれたようです。

今回交換して大きなトラブルがない限り次回はクルマの買い替えかと思います。
実際に比較検討ができないのがタイヤの選択で難しい点かと思います。

交換時期を11月中旬から12月中旬で予定(車検に併せて)していますので
いただいた情報をもとに調べてみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:12057352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 185/60R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 235/55R18 99V
ダンロップ

LE MANS LM703 235/55R18 99V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 235/55R18 99Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング