『ゴォー音と滑走重たさ』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの価格比較
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのレビュー
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのオークション

LE MANS LM703 215/55R17 93Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの価格比較
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのレビュー
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V

『ゴォー音と滑走重たさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 215/55R17 93Vを新規書き込みLE MANS LM703 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ゴォー音と滑走重たさ

2009/04/01 10:15(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V

クチコミ投稿数:49件

2008年4月に購入装着、約25000km走行してます。(レガシィアウトバック 純正ホイール) ゴォーという走行音とアクセルオフでの滑走転がり感の重さがあります。 冬はミシュランXI2履いてましたが、乗り心地、静かさ、燃費、ハンドリング 全てこのスタッドレスの方がいいです。LM703が車重1.5t弱のアウトバックに合わないのかもしれません。 次回はミシュラン ブライマシーLCにしようと考えてます。

書込番号:9333634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件 LE MANS LM703 215/55R17 93VのオーナーLE MANS LM703 215/55R17 93Vの満足度1

2009/04/01 12:32(1年以上前)

マッハタリさんこんにちは!
私もまったく同感です。RB1オデッセイにLM703 215/55R17を履いていたのですが、あまりの不快さに早々にTOYOのMP4に交換しました。
このタイヤは車重のある車には不向きだと思います。
安かろう、悪かろう、です。

書込番号:9334010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2009/04/01 12:40(1年以上前)

ayawahidarimakiさん、こんにちは。MP4に代えられたのですね。静かさや滑走感はいかがですか? 気になるタイヤのひとつです。

書込番号:9334037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件 LE MANS LM703 215/55R17 93VのオーナーLE MANS LM703 215/55R17 93Vの満足度1

2009/04/01 19:14(1年以上前)

>静かさや滑走感はいかがですか?

他の人の書込みでもありますように、第一印象は すーっと転がる感じがとても感動でした。
静かさに関しては、装着した当初はLM703 と比してかなり静かに感じたと記憶しています。が、約3,000km走行した現在の感想は慣れもあってか正直こんなもんかなって印象です。
しかし、LM703よりはあきらかに静かです。

あと何より、LM703は装着して4〜5,000km走行時点での前輪の偏摩耗の兆候がとても気になり始め、それがだんだん苦痛(オーバー?)に変わっていきました。
3,000km走行でのMP4はやはりミニバン用を謳ってあるだけあり、タイヤ外側のしっかり感が見た目で伝わってきます。

一言でいえば、「超無難」な感じです。

書込番号:9335126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/04/01 21:10(1年以上前)

MP4良さそうですね。体験談は非常に参考になります。TOYOはC1Sと共に検討対象にしたいと思います。 (すぐにでも代えたいですが、貧乏性の為、あと20,000kmは耐える事になりそうです。)

書込番号:9335661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 09:32(1年以上前)

皆さんこんにちは
私は昨年2月にLM703 215/45R17をホイールとセット交換しました。
車はRFステップワゴンでここまで約16,000`走行しましたが、皆さんの仰る通り編摩耗がどんどん進行してます。
ローテーションはきっちり5,000`で行ってきましたが、最初のローテーションで前輪外側の編摩耗に驚きました。
私は諦めてそのまま使っていますが、残り溝4oでこの編摩耗ですから年内交換になるかと思います。
このタイヤ特にミニバンには、不向きかと思います。
ノイズも期待したほどでも無く、次回はミニバン用タイヤを選択しようと思っています。

書込番号:9444315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2009/04/25 19:08(1年以上前)

ピンシャーさん こんばんは。 磨耗と偏磨耗とのせいか、ワダチいなし能力に劣るし、雨の日に下りカーブで若干スリップもしたので、今日 思い切って次のタイヤを注文しました。 3万キロ走行で4分山弱は残ってますが、快適性と安全性に投資します。(ピンシャーさんの返信も一つの引き金でした) アウトバックでゆったり走行嗜好なので ミシュランのラグジュアリーのブライマシーLCにしました。メーカー在庫なく輸入時期未定らしいですが、他店在庫をあたってもらいます。在庫ありますように(-.-)。

書込番号:9446640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 23:58(1年以上前)

装着後はスポンジで騒音を吸収する威力を実感しましたが、3000キロ走行後の今、スタットレスよりも不快な騒音と振動にがっかりです。安かろう悪かろう。。。

書込番号:9530275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/05/12 11:32(1年以上前)

皆さんこんにちは。4月30日にブライマシーLCに履き替えました。まだ約1,000kmしか走っていませんが、LM703(約30,000km)とは大違いで大満足状態です。この快適さが40,000km維持されてくれれば、と思ってます。(年間走行が約40,000kmです) LM703よりいい所は以下です。サスペンション(ダンパー)が良くなったように感じる点。静かな点。アクセルオフで スーッと滑走。燃費が5%強ほど良くなった。カーブでの安心感向上。などです。 変えて良かったです。

書込番号:9531835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 LE MANS LM703 215/55R17 93VのオーナーLE MANS LM703 215/55R17 93Vの満足度5

2010/01/16 00:31(1年以上前)

こんばんわ。
ロードインデックス でググれば分かると思います(笑)

書込番号:10790485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 215/55R17 93V
ダンロップ

LE MANS LM703 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング