『プレミアムコンフォートについて』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:657mm 総幅:222mm VEURO VE302 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 225/45R18 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのオークション

VEURO VE302 225/45R18 91Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • VEURO VE302 225/45R18 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 225/45R18 91W

『プレミアムコンフォートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 225/45R18 91Wを新規書き込みVEURO VE302 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムコンフォートについて

2011/11/06 13:47(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/50R17 91V

スレ主 kabusikiさん
クチコミ投稿数:3件

貰い事故により車を買い換えることになり、セイバータイプSに買い換えることになりました。

そこで、静かなタイヤを選びたいということで候補に上がっているのが
ブリッジストーン レグノGR-XT
ヨコハマ アドヴァンデジベル(もしくはブルーアース)
DUNLOP ビューロ

を考えています。飛ばすことはなく、粛々と乗りたいです。スポーツドライビングはあまり考えていません。

重視するのは静粛性と乗り心地です。燃費はいいに越したことはないけれど、そんなに重視してないです(乗り方で全然変わりますから。ハイブリッドカーだってアクセル全開でギクシャクした走り方したらリッター10キロくらいになるでしょうから)。エコドライブでカバーします。

今乗っているのが(ぶつけられている状態でも)インスパイア2.5VNAVIで、半年ほど前イーグルプレミアムからビューロにしたところ非常に静かになってよかったので、今回もビューロにしようと思うのですが、発売時期が古いので他のメーカーも考えています。また、DUNLOPビューロは新しいモデル発売はあるのでしょうか。

詳しい方アドヴァイスお願いします。


書込番号:13729583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/11/06 14:09(1年以上前)

静粛性ではREGNO GR-XTが VEURO VE302の上を行くでしょう。

逆にADVAN dBはプレミアムコンフォート&スポーティという位置づけで
乗り心地等のコンフォート性能ではVEURO VE302には敵わないでしょう。

という事で静粛性最重視ならREGNO GR-XTで決まりです。
ただし、価格は高めです。

ADVAN dBは時にはスポーティにというタイヤです。

候補には挙がっていませんが、安価にという事ならPROXES C1Sという
選択もありかもしれません。

書込番号:13729681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/11/06 14:12(1年以上前)

>今回もビューロにしようと思うのですが、発売時期が古いので他のメーカーも考えています。また、DUNLOPビューロは新しいモデル発売はあるのでしょうか。

VEURO VE302は2007年1月12日発表、4月1日発売のタイヤです。
4年半前になります。

ブリヂストンが REGNO GR-XTを低燃費タイヤの認証を受けて今年2月に発売しました。
これを受けて、プレミアムコンフォートの低燃費タイヤを他社でも出すのではないかと推測はできるのですが、未だVEUROの後継モデルが出るといった話は聞こえてきません。

タイヤの新製品は年明け〜春に発表・発売されることが多いです。
というのは、スタッドレスタイヤからの履き替え時期に、夏タイヤを交換するケースが多いからだと思います。
ENASAVEシリーズで、低燃費タイヤをそれぞれの車種にいち早くラインナップしたダンロップですから、もしかしたら年明けにVEUROの後継低燃費タイヤを発表する可能性はあります。


>そこで、静かなタイヤを選びたいということで候補に上がっているのが
>ブリッジストーン レグノGR-XT
>ヨコハマ アドヴァンデジベル(もしくはブルーアース)
>DUNLOP ビューロ

上記の中で、コストを抑えて静粛性を求めるのであれば、DUNLOP VEURO VE302をお勧めします。

>エコドライブでカバーします。

新製品であり、低燃費タイヤでエコドライブをサポートさせたいということならば、REGNO GR-XTが該当するのですが、高価ですね。

書込番号:13729698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/11/06 14:14(1年以上前)

>飛ばすことはなく、粛々と乗りたいです。スポーツドライビングはあまり考えていません。
重視するのは静粛性と乗り心地です。燃費はいいに越したことはないけれど、そんなに重視してないです

それならレグノGR-XTがいいと思いますよ。

http://www.clg-sv.com/tire_detail/bs_gr-xt.htm

書込番号:13729707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/06 16:00(1年以上前)

ミシュラン
PRIMACY LC

お薦めします。低燃費タイヤで、乗り心地が良くて、音も静かですよ。

書込番号:13730114

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabusikiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/06 22:43(1年以上前)

皆様有難うございます。

まずは納車されて、少し古いDNAエコスの状態を試してみたいと思います。

値段の関係もあり、車検と同時にビューロにするかもしれません。

ただまだ検討中なので皆様にお話を伺うことがあると思います。

その時はよろしくお願いします。

書込番号:13732300

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabusikiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/08 10:30(1年以上前)

皆様有難うごいました。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:13738127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 215/50R17 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 215/50R17 91V」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 225/45R18 91W
ダンロップ

VEURO VE302 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

VEURO VE302 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング