『どれが良いのやら?』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:630mm 総幅:212mm ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

『どれが良いのやら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wを新規書き込みZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが良いのやら?

2012/07/18 16:03(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

スレ主 hrc_kingさん
クチコミ投稿数:4件

トヨタ ヴォクシー 
社外アルミの215/45−17にグッドイヤー LS2000を履いていましたが、
溝がなくなってきた為に交換を考えています。(6年強は履いています)
ほぼ街中走行で高速道走行は年に10日〜20日弱。
年間走距離は4000〜5000km程。

やはり価格を重視しますが、
ファルケン E912    ¥49,000(オートウェーブ)
ピレリ   P7      ¥50,000(イエローハット)
ピレリ   P7000   ¥45,000(オートウェーブ)
ピレリ   P-ZEROネロ ¥50,720(フジコーポレーション)
 全て税・工賃・廃タイヤ処理代コミコミの見積もりです。(チッソ充填も)
※「なるべく安くあげれるようにしたいので」と伝えてのお店側が提示した種類です。

普通に乗っている分には問題ないでしょうが、どういうタイヤにすれば良いのやら。
なるべくモチが良く安心して乗れるタイヤにしたいので、アドバイスお願いします。

書込番号:14823869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/07/18 17:17(1年以上前)

ファルケン ZIEX912がいいと思います。 2万キロぐらいは持つと思います。 ローテーションで距離を稼いでください。

書込番号:14824092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/07/18 17:37(1年以上前)

http://www.maluzen.com/shopping/detail-wheel_2823.html?sw=t&sz=17&sp=&wdc=&color=&bc=&od=1&dsize=2&sword=&tw=&th=&ts=&tgc=&of=0

ホイールも含めて新調します?
ハイブリッドU+ホイールで7万未満で買えますよ。

書込番号:14824146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/07/18 17:51(1年以上前)

候補の中ならライフが最も長いZIEX ZE912が良いでしょう。
ZIEX ZE912のライフはEAGLE LS2000 Hybrid IIと同等か多少短い程度でしょう。
又、ZIEX ZE912は静粛性や乗り心地もといったコンフォート性能も、そんなに悪くはありません。

二番手の候補はP7です。
P7のライフはZIEX ZE912には敵いません。
しかし、コンフォート性能やドライ&ウェット性能はZIEX ZE912を上回ります。

P7000はライフは先ず先ずですが、静粛性等のコンフォート性能がもう一息です。

P Zero Neroはスポーツタイヤですのでヴォクシーには合わないと思います。
ライフも候補のタイヤの中で最も短く、コンフォート性能もイマイチです。

書込番号:14824204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/18 18:49(1年以上前)

>なるべくモチが良く安心して乗れるタイヤにしたいので、アドバイスお願いします。

FALKEN ZIEX ZE912かPIRELLI P7ですね。

P7000はドライ性能は良くても、ウェット性能で心許ないです。
また、ノイズを感じるでしょう。

P-ZERO NEROはプレミアムスポーツの銘柄です。
グリップ性能とハンドリングは素晴らしいですが、ミニバンにはアンマッチです。
簡単に言うとハイパワー車向きです。
耐摩耗性もこれらの中で一番短いです。


では、ZIEX ZE912とP7のどちらにするかということですが、

>モチが良く
>安心して乗れる

の天秤です。

もちがよいのはZIEX ZE912。
ドライもウェットも安心して走れる(マージンがある)のはP7。


>6年強は履いています
>年間走距離は4000〜5000km程。

今回交換したタイヤも長く履きますね。
でしたら、製造年週が新しい方を選択するという手もあります。

書込番号:14824407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/18 21:13(1年以上前)

こんばんは。



候補の中で P7000 だけが荷重指数 87W です。私はミニバンに詳しくないので、そのあたりを踏まえて選んでさしあげてください。

書込番号:14824943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/07/19 06:38(1年以上前)

インフォメーションが伝わってくるものがいいと思います。 あと少しでもグリップが欲しいです。 今はFALKENのタイヤが一番太いです。(幅)

書込番号:14826681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W
ファルケン

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング