『タイヤ選びで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 195/50R16 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:606mm 総幅:197mm ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのオークション

ZIEX ZE912 195/50R16 84Vファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/50R16 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/50R16 84V

『タイヤ選びで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 195/50R16 84V」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 195/50R16 84Vを新規書き込みZIEX ZE912 195/50R16 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びで悩んでいます

2009/09/19 22:46(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/50R16 84V

クチコミ投稿数:3件

先日、オートバックスにタイヤ交換で商談に行きました。(車種はヴィッツRS)。ZIEX ZE912 195/50R16 84Vで話を始めたところ、ヴィッツRSではこのタイヤでは走りが悪くなると言われ、ヨコハマのS-DRIVEを勧められました。ヴィッツにそこまでのダイヤは必要ではないだろうと思い商談を打ち切り帰ってきました。本当にヴィッツRSでは ZIEX ZE912 ではだめなのでしょか?。タイヤWEBサイトを見るかぎりでは、そんなに悪いタイヤにはおもえないのですが。

書込番号:10180162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 02:17(1年以上前)

ちなみに今、装着されているタイヤはなんでしょうか?

そのタイヤと比べて、どうしたいかによって

選択肢が変わると思いますので!

書込番号:10181218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/09/20 07:19(1年以上前)

ポメの村さんのご意見のように現在装着されているタイヤとの
比較も必要だとは思います。

ただ、私もヴィッツRSにS-DRIVEは必要性を感じません。
タイヤに求める性能にもよりますがZIEX ZE912で十分のように
思えます。

書込番号:10181709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 11:12(1年以上前)

ヴィッツの中でもRSグレードに乗られているということで、スポーツ指向のタイプを薦められたのだと思います。
なので、ご自身の好みというか、目指す方向を示すことが大事かもですね。
例えば、
「乗り心地と静粛性の両立」
「豪雨の高速道路での安心感」
「イニシャルコストと耐久性」
とか。

書込番号:10182450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/20 13:55(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。今装着しているタイヤは、レンゴーのRE33です。求めている性能は、「乗り心地と静粛性の両立」が1番ですね。ヴィッツRSは、サスが硬いのでこれ以上乗り心地は悪くしたくはないです。
「豪雨の高速道路での安心感」は高速道路では、あまり飛ばさないので普通並みでいいです。
現状よりは、大きく変えたくはないですというのが本音です。

書込番号:10183028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/09/20 14:05(1年以上前)

現在REGNO RE33を履いており「乗り心地と静粛性重視」という事ですね。

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/50R16&operation=user

ラグジュアリータイプのREGNO GR8000が最適ですが価格も高いです。

安価にという事であればコンフォートタイプからの選択となります。
TEO plusの方が静粛性と乗り心地はZIEX ZE912よりも上だと思います。

書込番号:10183060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/09/21 00:29(1年以上前)

195/50R16 のサイズでコンフォート系から

お勧めできるのは

ブリヂストン B-STYLE EX と、

トーヨー TEO plus 

あたりになると思います。

もちろん、ファルケン ZIEX ZE912 も

同じぐらいの性能が期待できると思いますが、

ややスポーツ性能が加味されているようなので、

「静粛性と乗り心地」が決め手なのでしたら

B-STYLE か TEOの方がいいと思います。







書込番号:10185926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/21 00:46(1年以上前)

以下はヴィッツユーザーのタイヤレビューになります。
参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=2&ci=2

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10186013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/09/21 20:56(1年以上前)

交換直後はどんな安物タイヤでも乗り心地が良くなったとか静かになったというのは当たり前、
旧オーツタイヤのファルケンブランドも今ではダンロップブランドの一つ下みたいなやる気の
無さがホームページからも感じられます。

レグノER33は新車用タイヤと言って、交換用タイヤのカタログには乗りませんがオートバックス
のような大型店よりも、タイヤショップやディーラーなら取り寄せてもらえるはずです。
違うメーカーや銘柄に変えてみてうまくいくこともありますが、失敗しても買いかえれば
済む問題ですから、一生の問題ではあるまいし気軽に考えましょう。

同じ住友ゴムで製造しても、「ダンロップの下の安物ブランド」より「3大タイヤブランドの一つ」の
グッドイヤーイーグルレヴスペックRS−02がいいと思います。ネッツカップヴイッツレースに
協賛していて見た目も「RS」という名前も相性バッチリでしょう。

書込番号:10189773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 195/50R16 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 195/50R16 84V
ファルケン

ZIEX ZE912 195/50R16 84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 195/50R16 84Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング