『タイヤの生産国について』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:203mm ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのオークション

ZIEX ZE912 195/65R15 91Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/65R15 91H

『タイヤの生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 195/65R15 91Hを新規書き込みZIEX ZE912 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤの生産国について

2009/03/28 23:37(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/65R15 91H

ZE912の購入を考えております。
ショップで現物を見てみたのですが、生産国の表示が「タイ」となっていました。
周りに積んである他の国産メーカーの生産国は見た限り「日本」だったのですが、
生産国による品質のばらつきはあるのでしょうか?
また国内生産されたZE912はあるのでしょうか?
皆様のご意見、お考えをお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします

書込番号:9317919

ナイスクチコミ!8


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/29 07:56(1年以上前)

タイが駄目な理由を教えて下さい。

書込番号:9319136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/03/29 10:11(1年以上前)

何処の国で作ろうと、メーカー品のタイヤは、そのメーカーが品質に対して保証をしているものです。

幾ら製品の品質にばらつきがあったとしての、そのばらつきの範囲は、めーかーが認めている性能の範囲内に収まっていると言う事です。

ですので、生産国を気にする必要はありません。

書込番号:9319513

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 10:41(1年以上前)

HR500様
タイ製がダメという訳ではなく
ZE912の国内生産品もあると聞き
生産国によって価格差があったので
(この場合はタイ製の方が安かったので)
その価格差がなぜなのか気になった次第です

Kisina_Itui様
ご意見ありがとうございます
言われてみればその通りかもしれません
特に気にすることなく購入できそうです

HR500様、Kisina_Itui様

ありがとうございました

書込番号:9319617

ナイスクチコミ!5


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/10 10:11(1年以上前)

4/7に AUTOWAY で注文して 翌日に届きました。

タイ製でしたね^_^;

ま、皆さん書かれてるように品質は日本国内基準でしょうから大丈夫だと思っています。

でも、届いたのは2008年20週製造でした、こっちのほうが少しショックかも・・・

でも、安かったし不満はありませんが・・・

明日、組み換えに行く予定なので、履き心地なんかをまた報告します。

書込番号:9373666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 01:12(1年以上前)

タイが駄目な理由というか、基本的に台湾以南の南国のタイヤを日本で使用すると、1〜2年でひび割れします。減りに関しては、種類にもよるとタイヤ屋さんも言ってました。

試しに昨年履いたナンカンが1年でひび割れし、2年前のグッドイヤー(住友・日本製)はひびわれしていません。親の車のヨコハマも4年経過し、ひびわれしていませんし、知人の車のインドネシア製チャンピラというのは1年間屋内車庫でひび割れしています。

輸入代理店のタイヤ屋さんですが、輸入タイヤはもたない、日本の気候にあった国産に限るといっています。参考まで。

書込番号:9443348

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 00:10(1年以上前)

155/55R14 69Vは日本製でした。サイドウォールも切り立ったデザインでスポーティーです。

書込番号:10564572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/02 08:51(1年以上前)

サイドウォールの小ヒビは直射日光が当たれば出てしまいますが、表面だけなら気にする
必要はないとコックピットの人に聞きました。トレッドのヒビならタイヤショップに相談
したほうがよいでしょう。

ブリヂストンのスニーカーやBスタイルにタイ製と日本製を使用していますが、4年使っ
ても品質の差は感じられません。むしろメーカー毎の違いはあるでしょう。ファンカーゴ
の新車のファルケンシンセラ(インドネシア製)やエアウェイブの新車のデシベル(日本製)
も減りが早かった気もしますが、OEタイヤはメーカーの宣伝でもあるだけに手を抜けば
タイヤメーカーと自動車メーカーのイメージダウンになると思います。

書込番号:10565578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 03:54(1年以上前)

基本的に台湾以南の南国のタイヤを日本で使用すると、1〜2年でひび割れします。減りに関しては、種類にもよるとタイヤ屋さんも言ってました。

私の車はタイ製のグッドイヤーイーグルF1を2年ほど履いていますが、ひび割れなどしてないですよ。安くて良いタイヤです。

書込番号:11571410

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 195/65R15 91H
ファルケン

ZIEX ZE912 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング