『タイヤ選びで迷ってます。』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:639mm 総幅:203mm EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V

『タイヤ選びで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選びで迷ってます。

2017/05/29 18:35(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V

クチコミ投稿数:3件

現在乗っているインプレッサスポーツ(GP7)のタイヤ交換で、グッドイヤーのこのタイヤとトーヨーのDRBとで迷ってます。タイヤサイズは205/50r17です。

用途は主に街乗りで年間5000キロ程度で、高速道路などはほぼ使用しません、

両方とも値段が値段なので多くは求めていませんが、出来れば静かなタイヤの方が良いかと思い皆様のご意見をお聞きしたく書き込みました。

エコ性能やライフは求めていません、欲をいえば雨の日により安心して乗れれば良いかなぁとおもってます。
よろしくお願いします。



書込番号:20927153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2017/05/29 20:37(1年以上前)

ヨッシー!?さん

EAGLE LS2000 Hybrid IIは2007年に発売された一世代前のコンフォートタイヤです。

これに対してDRBは2008年に発売された安価なスポーツタイヤです。

つまり、両タイヤ共に発売されてから10年程度経過していますが、静粛性を重視されるならコンフォートタイヤのEAGLE LS2000 Hybrid IIの方が良さそうです。

書込番号:20927488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/29 20:41(1年以上前)

こんにちは。
私もインプレッサ(GP7)に乗ってます。

せっかく17インチのモデルに乗っているのに〜、、、
ってのはひとまず置いといて。

EAGLE LS2000 HybridUは性格的にはコンフォートタイヤですが、性能は凡庸です。
後継となるEAGLE LS EXEが発売されていますし、正直あまり特徴のないタイヤですね。
ただ価格が安い!!!←これ重要ですね(笑)

トーヨーのDRBはカジュアルスポーツという感じのタイヤなのですが、
やはり魅力は価格!!

個人的には車の性格的に合わせてスポーティなDRBが似合うと思いますが、
最後は結局価格ですよね。
静粛性はEAGLE LS2000 HybridUのほうが上だと思います。。


書込番号:20927504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/05/29 21:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます
両方とも10年ほど前の発売にかかわらず廃番にならず、販売されてるってことは、それなりに完成度の高いタイヤってことで前向きに捉えてます。

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
同じGP乗りの方から回答いただいて嬉しいです。
そうなんですよ、イメージ的に少しスポーツよりのタイヤも欲しいですが用途がほとんど街乗りなんで…

静寂性がグッドイヤーの方が高いようなので、こちらに決めたいと思います。
ありがとうごさいました。





書込番号:20927617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


icc10さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/30 00:40(1年以上前)

>ヨッシー!?さん

もう決めらたかもしれませんが、LS2000の225-40-18を使ったことが有ります。

車はウィッシュでした。

ハッキリ言って静粛性能は良く有りませんでした。

また、転がり抵抗も感じ、燃費もイマイチで、耐摩耗性も5万kmぐらいまででした。

その後、インチダウンしてブリヂストンのネクストリーを使いましたが、静粛性能、乗り心地、燃費、耐摩耗性は雲泥の差で、8万km使えました。

唯一LS2000より劣るのがウェットブレーキ性能でした。

ネクストリーの次に今は廃盤になりましたエコピアEX20を使いましたが、ネクストリーより全ての面で一枚上手で、9万km使いました。

一方、弟がDRBの215-50-17をウィッシュで使ってます。

これも静粛性能は良く有りません。

二種とも似たり寄ったりです。

書込番号:20928188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/30 07:17(1年以上前)

>icc10さん
情報ありがとうごさいます。
両方とも値段が値段だけに期待してはだめですよね。
決めたつもりですが、また迷い始めてしまいました。
予算も含めてルマンやブルーアースも視野に入れて、また少し考えてて見ようかなと思います。

書込番号:20928479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/03 15:01(1年以上前)

ピレリP1という選択もあります。

書込番号:20938757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング