『お勧めでしょうか?』のクチコミ掲示板

PROXES CT01 225/45R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:635mm 総幅:230mm PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのオークション

PROXES CT01 225/45R17 94WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 6日

  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 225/45R17 94W

『お勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CT01 225/45R17 94W」のクチコミ掲示板に
PROXES CT01 225/45R17 94Wを新規書き込みPROXES CT01 225/45R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めでしょうか?

2008/10/23 19:08(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 205/55R16 94V

クチコミ投稿数:10件

ブレイド2.4の4WDに乗っています。
通勤で1日100km走ります。山道が多く1年で標準タイヤ
が3分程度になりました。ローテーションをしており、今は後
輪が3分程度です。空気圧の状態もあったのでしょう、タイヤ
のかどがすり減りました。
タイヤサイズは205/55/R16です。
今は、BSのトランザです。
PROXES CT01 205/55R16 94Vはお勧めでしょうか?

ご意見を宜しくお願いします。


書込番号:8541583

ナイスクチコミ!0


返信する
エナペさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 20:54(1年以上前)

タイヤ交換する際に何を求めるかによって変わってくると思いますが… CT01はコストパフォーマンスが高く後悔の少ない選択だと思います。 ただ一日100`走行すると言う事なので減りの少ないミシュランのエナジー3はどうでしょう? 私が同じ条件でタイヤ交換するのであれば、信頼性 耐久性 安全性すべてのバランスが高いミシュランのいずれかのタイヤを選択します。

書込番号:8542070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 21:50(1年以上前)

タイヤ選択でお悩みのようですね、トーヨーのプロクセスも海外では評価の高いタイヤですね結局はご自分が納得されるものでいいのでは、私はトーヨーのプロクセスは価格的に高いので候補に上げませんでしたがいいタイヤだと思います。また国産のタイヤメーカーが海外ブランドに比べ劣っているとは思いません。あなたの走行条件ではまた早期に交換をしなければいけないと思いますのでいろいろ試してみればいいのでは。

書込番号:8542411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 22:10(1年以上前)

こうしてはどうでしょう,BSのトランザは市販されていますよね。今前輪が7分山ということなので後輪のみトランザを新品にしてそれを前輪に7分山の前輪を後輪に以後は磨耗具合を見ながらローテンションしてきっちり使い切ってから次を考えれば。これなら出費も抑えることができるのでいいのでは

書込番号:8542576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 08:55(1年以上前)

個人的には今以上に乗り心地や静かさを重視して(皆さんそうだと思います)
選択しようと数店舗あたったのですが、レグノやDNAデシベルを勧められました。
現状を我慢して前輪が減ったところでスタッドレスへ履き替えて、3月下旬に
4本新品タイヤと考えていましたが、いろいろな選択があるんですね。
トランザというタイヤが乗り心地や耐久性はどうなのかよくわかりません。
なんとなく他のタイヤに付け替えてみたいという隣の芝生現象は正直言ってあります。
たまたまこのサイトをみて投稿したわけですが、悩みはつきません。

書込番号:8544358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/10/25 00:02(1年以上前)

こんばんは。
>個人的には今以上に乗り心地や静かさを重視して
この理由なら、ディーラーのデシベル501が御薦めですよ!
激安タイヤショップ並の価格ですし、。
現・前輪タイヤ(7分山)2本は、オークションで売ったら如何ですか、。
(良いタイヤだし、売れると思いますよ)
3月時点だと、ディーラーのセールは終わってますよね、。

書込番号:8547873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/25 18:49(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました
値段との勝負になりそうです

書込番号:8551139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CT01 205/55R16 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CT01 225/45R17 94W
TOYO TIRE

PROXES CT01 225/45R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング