『タイヤ選び(考え中)』のクチコミ掲示板

ADVAN Sport 245/40ZR 18 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ ADVAN Sport 245/40ZR 18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN Sport 245/40ZR 18の価格比較
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のスペック・仕様
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のレビュー
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のクチコミ
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18の画像・動画
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のピックアップリスト
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のオークション

ADVAN Sport 245/40ZR 18YOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月

  • ADVAN Sport 245/40ZR 18の価格比較
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のスペック・仕様
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のレビュー
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のクチコミ
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18の画像・動画
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のピックアップリスト
  • ADVAN Sport 245/40ZR 18のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport 245/40ZR 18

『タイヤ選び(考え中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN Sport 245/40ZR 18」のクチコミ掲示板に
ADVAN Sport 245/40ZR 18を新規書き込みADVAN Sport 245/40ZR 18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び(考え中)

2007/07/15 14:30(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport 245/40ZR 18

100チェイサー・ツアラーVでの使用です。
サイズは18インチで40扁平です。
現在はPS2を履いています。
PS→PS2と連続でミシュランタイヤ履きましたが、両方ともかなり好みです。
グレードが違いますが、以前にグリッドUやFM901を履いたときは雨の日怖かったのと硬い印象でした。気のせいかな?

重視する点は、高速走行の安定性とウェット性能。
あとはコントロール性です。それとサイドウォールがあまり張り出してないタイヤが好みです。
スポーツタイヤですし、ライトチューンしてますから、静粛性は気にしません。走り心地が気持ちいいタイヤが好みです。

各社のプレミアムスポーツを候補にしており、自分の中で特に気になるのが、ADVAN Sportです。
他にもRE050は気になりますが、先日RE050に替えた知人が「雨の日に結構ズルッとなる」と言いますので候補から消えかけてます。
他にもPzeroやコンチは気になりますし、値段が安いトーヨーも気になります。

PS2を再度履くか、他社に変えてみるか悩むところです。

上に挙げたタイヤ以外でもオススメあれば教えてくださいね。

書込番号:6537408

ナイスクチコミ!0


返信する
sa140さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 05:20(1年以上前)

最近アドバンスポーツに替えたものです。255/45/18ですが。
以前は、PS→プライマシーとミシュラン党でした。
まだ一皮向けてない状況の感想ですが、

突き上げ感とその収束感(いなし)はミシュランが有利。
アドバンも嫌なレベルではありません。
走り味が極めてしなやかな印象です。
タイヤが角角していて、接地面積が大きいミシュランタイヤは
同じ高めの空気圧(窒素ですが)でもどっしりとしています。
と言って、アドバンが轍に取られる訳では決してありません。
恐らく燃費が良くなっているはず。
回頭性は非常に素直で良いです。
音はPSより明らかに静かですがレグノ等の比では勿論ありません。
WET性能は評判どおりバッチリです。
ダテに4本トレッドではありません。ミシュランが古臭く見えます。
ただ横からの見た目はミシュランより1サイズ小さく見えます、、、

超高速域をまだ試していませんが、標準設定されている車種の
性格からして私のような重たいクルマには合っていると思います。
きっちりタイトに攻めるなら多分PSなんでしょうが。
ミシュランは車が重く感じますが、ADVANは重く感じます。
助手席の嫁は乗り心地で喜んでいます。
坂道、上り下りのグリップ力がすごいです。コンパウンドの違い?
ブレーキがものすごく効くようになります。これは驚きます。
雨が多い季節ですので、是非早めに替えられて下さい。
値段的にはヤフオク等でもアドバンが割安です。PS2なら特に。

書込番号:6540307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/07/16 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。

PS2はたしかに高価ですよね。
アドバンスポーツよさそうですね。
PSとPS2は超高速域にかなり強かったので、そこも少し気になりますが、やはりアドバンスポーツは最有力候補のひとつですね。

すごく参考になりました。

書込番号:6542646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/09/21 23:34(1年以上前)

残念ながらアドバンスポーツは諦めました。

とても良さそうで気になったのですが、横浜はサイドウォールが分厚くて、同サイズでも幅広感があるそうです。

ウチのはツライチなもんで、干渉の恐れがあって諦めることにしました。

残念!!

書込番号:6782737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN Sport 245/40ZR 18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN Sport 245/40ZR 18
YOKOHAMA

ADVAN Sport 245/40ZR 18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月

ADVAN Sport 245/40ZR 18をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング