『轍』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wの価格比較
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのレビュー
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのクチコミ
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wの画像・動画
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのオークション

P Zero ROSSO 225/45R18 95Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wの価格比較
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのレビュー
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのクチコミ
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wの画像・動画
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 225/45R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 225/45R18 95W

『轍』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero ROSSO 225/45R18 95W」のクチコミ掲示板に
P Zero ROSSO 225/45R18 95Wを新規書き込みP Zero ROSSO 225/45R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2009/05/04 04:02(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 225/40ZR18 88

GWにタイアテストを兼ねて1000km高速を中心にドライブしました。
120km域にて轍にハンドルを取られるヒヤリハットが発生!!
諸先輩の皆さん同じ現象の経験ありますか?

書込番号:9488445

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/04 07:27(1年以上前)

サーキットにも轍はあるのでしょうか?

書込番号:9488708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 08:06(1年以上前)

>サーキットにも轍はあるのでしょうか?

ヌシは高速を中心にと書いてある

ヌシが高速道路の話ですとレスすると

120キロ出してもいいのですか?とレス入れる

そんなとこでしょ?

いいかげんくだらん一言レス入れて数字稼ぐのやめようやHR500

書込番号:9488790

Goodアンサーナイスクチコミ!12


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/04 11:27(1年以上前)

失礼致しました。

書込番号:9489467

ナイスクチコミ!3


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/05/04 19:57(1年以上前)

ピレリタイヤは履いたことが無いのですが、ハイグリップタイヤからミニバンタイヤまで履いた経験やインチアップの経験を思い出してみて、さすがに『ヒヤリハット』とまで言うほどのハンドルの取られ方をしたことはありません。

自分の古い経験談ですが、20数年前、ロック・トゥ・ロックが2回転半のクイックステアリングで決して直進性の良い車ではなかったAE86 GTVに、当時BSのハイグリップタイヤであったポテンザRE71に履きかえたことがありました(その前に履いていたポテンザRE86のグリップ力に不満があったため)。
路面のインフォメーションがダイレクトに伝わってくる車とタイヤでしたが、やはりその当時ワダチがひどかった横浜新道を走っても、ヒヤリハットというレベルは経験がありません。もちろん片手運転は御法度で常にハンドルの微修正をしていた記憶があります。

ピレリタイヤは高速安定性に優れたタイヤというイメージがあり、いくら偏平ワイドタイヤを履いているとは言え、上記の自分の経験を考え合せてみても、120km/h程度でヒヤリハットレベルのハンドルの取られ方をするというのは、車やタイヤの問題というより、道路のワダチが異常過ぎるのではないかと思ってしまいます。

質問をされてるのに質問で返してしまうのは気が引けるのですが、それほどのハンドルの取られ方をするような場所であれば、東京のおっちゃんさんの前後の車もヨロヨロしていたのではないかと想像されますが、どうだったのでしょうか?

書込番号:9491166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/05 23:44(1年以上前)

1+1=11さんレス有難う御座います、前走車がいない状況でしたので
なんとも言えません。たしかに、道路側の問題かも???

前タイアミシュランPS2のときは、まったく無い現象でした。
ちなみに1000kmの間 ヒヤリハットは2回でした。

もう少し様子見でしょうか?

トレジャー ハンターさん ありがとうございます

書込番号:9498233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero ROSSO 225/40ZR18 88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pゼロ・ロッソのブロックパターンについて 8 2013/03/18 21:26:12
履き替え 1 2013/03/12 0:27:09
P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW 5 2012/07/02 22:33:34
ソフトな乗り心地、気に入っています。 0 2012/04/28 21:48:11
ソフトな乗り心地・・ 16 2011/12/20 18:13:29
耐摩耗性について 4 2011/05/07 19:51:42
耐久性について 5 2011/05/05 14:51:28
轍 その後インプレッッション1 0 2009/10/12 21:51:51
5 2009/05/05 23:44:10
簡単な比較 1 2003/09/08 23:58:18

「ピレリ > P Zero ROSSO 225/40ZR18 88」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero ROSSO 225/45R18 95W
ピレリ

P Zero ROSSO 225/45R18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

P Zero ROSSO 225/45R18 95Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング