『PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい』のクチコミ掲示板

AS-1 225/50R18 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,600¥16,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション

AS-1 225/50R18 95HNANKANG

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

『PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 225/50R18 95H」のクチコミ掲示板に
AS-1 225/50R18 95Hを新規書き込みAS-1 225/50R18 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

クチコミ投稿数:11件

ACR50のエスティマ乗りです。
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとAS-1 225/50R18 95Hのどちらかで迷っているのですが、ミニバンにはどちらが適していますでしょうか。教えて頂きたいです。
普段は街乗りメインで、数か月に1回高速に乗るくらいです。希望としては長持ちする耐久性の良いタイヤが良いです。
他に同じ価格帯でオススメがありましたら併せて教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:25198185

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/03/27 22:51(1年以上前)

まーさマンさん

私ならPOWERGYを履かせます。

その理由ですが、POWERGYはXL規格でロードインデックスが99と負荷能力が高いです。

つまり、POWERGYは高めの空気圧に調整して、剛性感を高める事が出来るからです。

更にはPOWERGYは下記の欧州ラベリングのようにウエット性能が高く、静粛性や省燃費性能も先ず先ずなのです。

・POWERGY 225/50R18 99W XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性69dB

参考までにNANKANG AS-1の欧州ラベリングでの静粛性は71dBとPOWERGYよりも劣ります。

又、当該サイズのAS-1の欧州ラベリングの省燃費性やウエット性能は未公開ですが、他のサイズから推測すると省燃費性能D,ウエット性能C辺りになりそうです。


以上のようにXL規格で負荷能力が高く、省燃費性能やウエット性能や静粛性で勝るPOWERGYが良いと考えます。

書込番号:25198232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2023/03/27 22:55(1年以上前)

その2択ならPowergyの方が良いと思います。

>他に同じ価格帯でオススメがありましたら併せて教えて頂ければ幸いです。

エスティマは、車重も重いので、この価格帯ならTrumpath Mp7を薦めます。偏摩耗に強い分耐久性は上がります。

AS-1も悪くは無いですが、期待している性能からすると、候補からは一歩下がるかと。

書込番号:25198240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2023/03/27 23:40(1年以上前)

下記サイトによると、235/50R18か225/60R18サイズなら見当たりますが、AS-1の性能は欧州ラベリングでは転がり抵抗E、ウェットグリップc、車外騒音は71dBです。

https://www.nankangtyre.co.uk/products/car/as-1/

一方でPOWERGYは転がり抵抗B、ウエットグリップA、車外騒音69dBです。

明らかに設計も新しいPOWERGYが勝りますね。

またAS-1の対象は乗用車、POWERGYは重心の高いミニバンやSUVも含みます。

POWERGYを手に取ると高い剛性を感じましたので、耐摩耗性も悪くないと考えます。

以上のことから、2択ならPOWERGYをオススメします。

国産タイヤの場合は、TOYO TIREのTRANPATH mp7 をオススメしたいです。国内ラベリングになりますが、転がり抵抗A、ウェットグリップa、旧モデルのmpzでも高い耐摩耗性データが公開されているので、mp7も期待出来ると思います。車外騒音のデータはありませんが、POWERGYが勝ると推察します。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00057/11.pdf

書込番号:25198306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/28 05:48(1年以上前)

AS-1ってまだ売ってるんだ…
もう10年くらい前からあるよね。

普通車と軽自動車で2セット使ったなぁ。
優れた部分は見つからないけど劣る部分も無い。

驚いたのは同じ車(別のタイヤ)で出たことのないカタログ燃費超えが数回出た事。

ウエット?静寂性?
あの当時はイーグルなんちゃら→レグノ→AS-1と履き替えてましたが困った事はないですねぇ。

逆に交換前のレグノよりは静寂性は優れてたな。
当たり前だけど。

書込番号:25198452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/03/28 06:48(1年以上前)

>まーさマンさん

値段と乗り心地ですと、

SP-9 225/55R18 98V
https://kakaku.com/item/K0001071129/

も選択肢になるかと思います。

書込番号:25198470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/03/28 07:06(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>銀色なヴェゼルさん
>馮道さん
>スーパーアルテッツァさん
皆さんご返答ありがとうございます。POWERGYかTRANPATH mp7にしようと思います。

>おかめ@桓武平氏さん
返答頂きました、225/55R/18も履けるんですね。車検は問題ない範囲でしょうか??

書込番号:25198480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/03/28 07:49(1年以上前)

>まーさマンさん

>> 車検は問題ない範囲でしょうか??


以下のサイトで確認しまうと、

https://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=225/50R18

外径で+22mm、41.2km/hの誤差3.2%のようです。

書込番号:25198511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2023/03/28 22:34(1年以上前)

>まーさマンさん

16インチの標準タイヤと比べるとだいぶ大きいですが、ディーラーに確認を取った方が良いと思います。

安いタイヤはそれだけの性能ということです。225は標準では2万円/本以上でしょう。

書込番号:25199535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 225/50R18 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 225/50R18 95H」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 225/50R18 95H
NANKANG

AS-1 225/50R18 95H

最安価格(税込):¥16,600登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 225/50R18 95Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング