『コストパフォーマンスを評価したい。』のクチコミ掲示板

NS-2 225/40R18 92H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,890

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,890¥15,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm NS-2 225/40R18 92H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 225/40R18 92H XLの価格比較
  • NS-2 225/40R18 92H XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/40R18 92H XLのレビュー
  • NS-2 225/40R18 92H XLのクチコミ
  • NS-2 225/40R18 92H XLの画像・動画
  • NS-2 225/40R18 92H XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/40R18 92H XLのオークション

NS-2 225/40R18 92H XLNANKANG

最安価格(税込):¥9,890 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 225/40R18 92H XLの価格比較
  • NS-2 225/40R18 92H XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/40R18 92H XLのレビュー
  • NS-2 225/40R18 92H XLのクチコミ
  • NS-2 225/40R18 92H XLの画像・動画
  • NS-2 225/40R18 92H XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/40R18 92H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 225/40R18 92H XL

『コストパフォーマンスを評価したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 225/40R18 92H XL」のクチコミ掲示板に
NS-2 225/40R18 92H XLを新規書き込みNS-2 225/40R18 92H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスを評価したい。

2008/09/20 16:25(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 225/40R18 92H XL

スレ主 BVWminiさん
クチコミ投稿数:2件 NS-2 225/40R18 92H XLのオーナーNS-2 225/40R18 92H XLの満足度5

国産で同クラスタイヤ4本履くと8万〜12万必要ですが、NS-2では、3.5万と圧倒的に安い。200ps台のゼロスタートにおけるアクセルワークには神経を遣いますが、コンフォートでは全く問題なし。軟らかいコンパウンドなので交換サイクルは早めか? また人気ブランド・サイズのためか、新しい製造年月ものが手に入る。次回もNS-2で決まりです。

書込番号:8382116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/20 16:48(1年以上前)

国産タイヤと比べて、かなり安いですね。
レビューを見ても、通勤や街乗りでは全く問題ないみたいですね。

普通に高速道路を走る分には、静粛性等はどうなんでしょうね?

書込番号:8382215

ナイスクチコミ!1


OPA62さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/20 19:08(1年以上前)

日本の産業を低迷させたいのならずっとナンカン買っときなさい。

いずれ自分の首を絞めることがわからないのか?

書込番号:8382872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2008/09/21 01:22(1年以上前)

ナンカンに関しては、侮れないというのが、正直な感想です。モンダイナイですっ。

書込番号:8385147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/21 21:45(1年以上前)

OPA62さんの意見には一理ありますが、

国産タイヤメーカーの小売価格が高いのも現実。
その割には小売店の利益はごく僅か・・・

家電などはアジアで部品を作らせ、製品価格が30年前では考えられないくらい安くなっていますが、タイヤはアジア工場生産の物でも国産と同一価格。

アジアメーカーの日本進出も良いんじゃないですかね?
日本のタイヤメーカーも競争すべきだと個人的には思います。

書込番号:8389965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/23 01:49(1年以上前)

最近は原油の高騰の影響でタイヤも値段が上がりましたね
周りでも、アジア製タイヤを使っている人が増えてきました。

日本のメーカーも巻き込んで、価格競争になってくれればユーザーとしては嬉しいです。

書込番号:8397056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2008/11/14 17:32(1年以上前)

結局、日本製との違いは、急加速等の無理な走行時の安定性や静寂性くらいでしょうか。
普通に市街地や高速道路を走る分には問題ないということですね。
タイヤの減りやグリップ力についてはいかがなものでしょうか。

書込番号:8639418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/01/31 00:18(1年以上前)

金賞をとったらしいので覗いてみれば
コストパフォーマンスの評価?
人の命に関わるモノの安売りは褒められません。
交換サイクルが早いのも使い捨ての考えに呆れました。

書込番号:9015883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 225/40R18 92H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 225/40R18 92H XL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 225/40R18 92H XL
NANKANG

NS-2 225/40R18 92H XL

最安価格(税込):¥9,890登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 225/40R18 92H XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング