『B170Sportsに装着しました』のクチコミ掲示板

NS-2 225/45R17 94V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,150

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,150¥14,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 225/45R17 94V XLの価格比較
  • NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R17 94V XLのレビュー
  • NS-2 225/45R17 94V XLのクチコミ
  • NS-2 225/45R17 94V XLの画像・動画
  • NS-2 225/45R17 94V XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R17 94V XLのオークション

NS-2 225/45R17 94V XLNANKANG

最安価格(税込):¥9,150 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 225/45R17 94V XLの価格比較
  • NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R17 94V XLのレビュー
  • NS-2 225/45R17 94V XLのクチコミ
  • NS-2 225/45R17 94V XLの画像・動画
  • NS-2 225/45R17 94V XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R17 94V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R17 94V XL

『B170Sportsに装着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 225/45R17 94V XL」のクチコミ掲示板に
NS-2 225/45R17 94V XLを新規書き込みNS-2 225/45R17 94V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

B170Sportsに装着しました

2012/05/28 19:21(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL

スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:10件

毎日、買い物に使う程度なので思いきって安いタイヤにしてみようと思い
価格.com最安値の店舗より購入しベンツB170Sportspackageに装着しました
サイズは215/45/17です

最初の銘柄がContinental SportContact
次はブリジストンSNEAKER SNK2(凄く高い)からの買い替えです

まだ100キロも走っていませんが
ハンドルが重くなった印象がある程度で至って普通です
高速道路はベッタリ張り付く感じがして好印象でした

SNEAKER SNK2がヒラヒラした感覚でハンドルを切っても
タイヤがどっちを向いているのかわからないくらいだったので
今のタイヤのほうが運転しやすいです

摩耗やパンクが心配な気もしますが
もう少し乗ったらまたレポートします

日本のメーカーも高性能・高価格に重視しないで
安くていいものを作って欲しいです

書込番号:14615643

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/09 14:35(1年以上前)

経過報告です

猛暑で車に乗る機会も少なく、距離が伸びませんでしたが
ナンカンに交換してやっとの事で2500キロを過ぎました

最安値のタイヤですが、普段使いには全く問題がありません

乗り心地、走行音、燃費の悪化も気になる程ではありませんでした

前にも書きましたがブリジストンのスニーカーより
高速道路では走行音も大きいですが
ハンドルの舵がしっかりした感じでスポーティで好印象です


空気圧(チッソを入れてもらっています)の減りもなく
思いのほか安心して使えています

普段使いには問題ありませんヨ

書込番号:15042032

ナイスクチコミ!7


スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/26 14:48(1年以上前)

NS-2を装着して約1.5万キロ経ちました

前輪駆動のため前のタイヤばかり減ってしまい
1年強で前後のローテーションをしました
駆動輪ではない後ろのタイヤは
ほとんどといっていいほど減っていませんでした!


約2年使用しての感想
タイヤの山が減ってからはブレーキの効きが悪くなるのがすごくよくわかります
ゴーという走行音がすごくうるさいです
ハンドルが鬼のように重くなりました
逆に言えばそろそろ整備してくださいって言う
タイヤの減りがわかりやすいんですね

パンク、空気漏れも一度も無く普通に使えました
冬場のスキーで金属チェーンを装着しても問題なく
コスパ面では満足です

このうるささには敵いませんので
NS-2はこれでやめます

今度はRX615あたりを装着してみようと思って価格を調査中です
旦那はピレリードラゴンにしようよと言っていますが
私の車ですし
主婦からしてみれば安くていいものを探すのが楽しみです

書込番号:17115764

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 NS-2 215/45R17 91V XLのオーナーNS-2 215/45R17 91V XLの満足度5

2014/01/26 15:07(1年以上前)

参考になります。
ありがとう。

書込番号:17115827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 225/45R17 94V XL
NANKANG

NS-2 225/45R17 94V XL

最安価格(税込):¥9,150登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 225/45R17 94V XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング