『NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています』のクチコミ掲示板

NS-2 225/45R18 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,300¥17,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 225/45R18 91Hの価格比較
  • NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R18 91Hのレビュー
  • NS-2 225/45R18 91Hのクチコミ
  • NS-2 225/45R18 91Hの画像・動画
  • NS-2 225/45R18 91Hのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R18 91Hのオークション

NS-2 225/45R18 91HNANKANG

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 225/45R18 91Hの価格比較
  • NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R18 91Hのレビュー
  • NS-2 225/45R18 91Hのクチコミ
  • NS-2 225/45R18 91Hの画像・動画
  • NS-2 225/45R18 91Hのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R18 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R18 91H

『NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 225/45R18 91H」のクチコミ掲示板に
NS-2 225/45R18 91Hを新規書き込みNS-2 225/45R18 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています

2014/02/19 13:25(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 245/30ZR20 95Y XL

スレ主 UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件

Audi A5 3.2FSI 08y に乗っています。
現在純正ホイールにスタッドレスを装着しているので夏用にインチアップするつもりです。
純正が245/40/18で今回は245/30/20にするつもりです。
お店では他のA5に装着したことがあるとのことで装着には問題なさそうですが
アジアンタイヤ&インチアップでどのような変化が予想されるでしょうか。
以前はピレリP zeroで残り3mm切ったところまで乗っていました。

書込番号:17211168

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2014/02/19 13:33(1年以上前)

段差にものすごく気を使います。 ホイールの横がごりごりになります。

書込番号:17211202

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2014/02/19 14:03(1年以上前)

UMBRAさん

NS-2は↓のようにスポーツタイヤで、乗り心地や静粛性といった快適性能は期待出来ないようです。

http://www.clg-sv.com/tiresale_sport.htm


NS-2の海外でのレビューでも同様で↓のように快適性能(Comfort)は66%と低いです。

http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Nankang/NS2.htm


以上の事より、20インチと2インチアップのNS-2を履かせる事で、乗り心地等の快適性能は確実に悪化しそうです。


ライフについてはP ZeroのUTQGが220AA Aと短めです。

NS-2は↓のようにUTQG200A Aと更に短くなる事が予想されます。

http://www.discounttirezone.com/Nankang-NS-II_c_122.html


尚、UTQGについては↓の私のPROXES T1 Sportのレビューを参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:17211286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/19 18:33(1年以上前)

快適性を重視するのなら18インチのままにしておいた方が賢明です。
20インチでは快適性は望み薄です。

18インチ自体がかなりのロープロファイルです。
20インチだと車高も弄りたくなってしまうのでは?

どうしても20インチにするのでしたら・・・先にダウンスプリングか車高調を入れた方が良いでしょう。

書込番号:17212052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/19 19:01(1年以上前)

タイヤはなんでも良いかと思います(普通レベルならば)勿論ナンカンでも。 ただしA5って4WDではないんでしょうか?もしそうなら無理なインチアップはデフやLSDへの負担が大きくなり車両自体の寿命に影響が有るかと思いますよ。 純正サイズで軽量ホイールの方が私は渋くて好きですね。 絶対バネ下重くなりますから!?

書込番号:17212167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 245/30ZR20 95Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 245/30ZR20 95Y XL」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-2 225/45R18 91H
NANKANG

NS-2 225/45R18 91H

最安価格(税込):¥17,300登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 225/45R18 91Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング