『オートバックスで安売りしてたので買ってみた』のクチコミ掲示板

SOLUS KH17 155/65R13 73T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:161mm SOLUS KH17 155/65R13 73Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tの価格比較
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのスペック・仕様
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのレビュー
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのクチコミ
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tの画像・動画
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのピックアップリスト
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのオークション

SOLUS KH17 155/65R13 73Tクムホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月27日

  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tの価格比較
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのスペック・仕様
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのレビュー
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのクチコミ
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tの画像・動画
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのピックアップリスト
  • SOLUS KH17 155/65R13 73Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > SOLUS KH17 155/65R13 73T

『オートバックスで安売りしてたので買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLUS KH17 155/65R13 73T」のクチコミ掲示板に
SOLUS KH17 155/65R13 73Tを新規書き込みSOLUS KH17 155/65R13 73Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > クムホ > SOLUS KH17 155/65R13 73T

スレ主 Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件

あと1〜2年で車買い換えるのでPOTENZAからの激安タイヤに履き替えてみた。
ちなみに215/45R17 のタイヤで工賃込みで4万弱。

★一日乗ってみた印象として

@パターンノイズが気になるが、、、まぁ、、うるさくはない。

A柔らかい。剛性は低い。私は扁平率が低めのタイヤ使ってるけど、フニャフニャ感を非常に感じる。

Bハンドルが軽くなった。 (タイヤが軽いせいかなぁ?グリップの力が小さくなったからか?)


安いなりの性能です(^^) 
オートバックスの店員さんいわく、ゴム質も良くないし、柔らかいので寿命も短く燃費も4%以上悪いそうだ。

ちなみに『また買いたいか?』と聞かれたら買わないかなー。

書込番号:18979728

ナイスクチコミ!9


返信する
黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/20 14:33(1年以上前)

バーストしないように気を付けないとなw

書込番号:18983432

ナイスクチコミ!13


スレ主 Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件

2015/07/29 15:24(1年以上前)

続報。

10日ほど乗ってみたけど、特に問題はない。

タイヤのパターンノイズは、60km/hだと音が一番大きくなるけどエアコンの音と対して変わらず。

むしろ、高速道路では路面のロードノイズは柔らかいゴムに吸収されるのか、以前使ってたタイヤに比べても音が小さい。

全体的には満足かな。


黒灰青さんのいう様に、バーストしないように空気圧は適正を維持したほうが良さそう。

書込番号:19008799

ナイスクチコミ!7


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/30 10:27(1年以上前)

Pino-Pinoさん

空気圧ではなく、商品の品質でバーストの事を書きました。
高速道路を走行すると、バーストの確率が高くなるんでその点も気を付けたほうが良い。

書込番号:19010788

ナイスクチコミ!5


スレ主 Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件

2015/07/30 12:58(1年以上前)

オートバックスの担当者いわく『オートバックスでJATMA(だっけ?)の安全規格に準じた品質となっている事を確認しているので品質上は粗悪な物ではないですよ。』また『オートバックスで販売する為に旧モデルを再生産した物なので、旧モデルだけど、製造は新しい物ですよ。』とのことだったけど、黒灰青さんの仰るとおり一応気をつけたほうがいいかもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:19011142

ナイスクチコミ!13


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/14 07:38(1年以上前)

買う気しないですね。

書込番号:19873485

ナイスクチコミ!7


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2016/10/02 23:11(1年以上前)

本日 オートバックスで初めてこのメーカーを知りました。
そしてネットで検索していたら オートバックスのHPで
KUMHO (クムホ)SOLUS (ソルウス)185/70R14 88Hが2400円!!
レグノが15000円 ちょっと何かあるのかと考えてしまう値段ですね。

書込番号:20259744

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クムホ > SOLUS KH17 155/65R13 73T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLUS KH17 155/65R13 73T
クムホ

SOLUS KH17 155/65R13 73T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月27日

SOLUS KH17 155/65R13 73Tをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング