『REVO 1 or REVO 2 比較について』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:718mm 総幅:242mm BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのオークション

BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月11日

  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qのオークション

『REVO 1 or REVO 2 比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qを新規書き込みBLIZZAK REVO1 235/55R18 99Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

REVO 1 or REVO 2 比較について

2008/01/22 16:09(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO1 195/65R15 91Q

口コミで何度か載っている話題かと思いますが、もう一度お付き合い下さい。
当方、北海道でホンダフィット1500ccの4WDにのっていますが・・・
皆様の感覚で良いのでブレーキを踏んだあとどちらが止まりますか?

書込番号:7279091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2008/01/22 22:21(1年以上前)

カタログやホームページに「氷上性能12%アップ」と書かれているのじゃだめですか?

書込番号:7280569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/23 12:00(1年以上前)

申し訳ないです。カタログ値ではなく皆様の感覚がほしいです。
あまり変わらないのであれば、REVO1の購入を考えているもので。
宜しく御願い致します

書込番号:7282537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/01/31 16:35(1年以上前)

REVO1を使用しています。
2005年11月に購入してから
3シーズン目に入っています。
3シーズン目が一番よいです。
アイスバーンの上でも非常にグリップ感がよいです。
やはり、タイヤもスピーカーみたくエイジングなどがあるのでしょうか。

しかし予算が許せば最新のものをお勧めします。
毎日往復40km使用して1〜2シーズン目より性能がいいのは、うれしい誤算ですが、最新のタイヤはもっと研究されているのでは!?

予算が厳しい、長く使うのならREVO1をお勧めします。

↓簡単ですが使用レポート書いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4575542/

書込番号:7321348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/02 17:16(1年以上前)

BSに拘らなければもっとタイヤ選びの幅が増えると思います。
REVO1を履くくらいならiG20やガリットG4を試す価値があると思います。
僕だったら予算優先ならMZ-03選びます。(価格ならMZ-03、性能ならREV02、REV01の存在?)

書込番号:7330994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 17:22(1年以上前)

皆様返信ありがとう御座います。
タイヤもとうとう限界がきたので皆様の意見参考させていただきます。
あとは財布と会議です。

書込番号:7394450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO1 235/55R18 99Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング