『WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月13日

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

『WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み

2014/08/23 15:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

クチコミ投稿数:16件

車買い替えに伴い、夏ですが冬に備えて買いました。
一本3200円て安いですね。
(タイヤは去年製造のでしたが・・・)
夏のせいかゴムが柔らかいかなってのもありましたが、
ビード上げも3本は300kPa以下ですんなり、
残り一本はトントンやったら上がってくれました。
このサイズだと、嵌めた時点でホイールに密着してるくれてるので
コンプレッサーなしでも自転車用の空気入れでもいけます。

書込番号:17862148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件 WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの満足度4

2014/11/19 11:26(1年以上前)

今シーズンからアシンメトリコが出てきたので、このタイヤは生産終了なんでしょうか?
昨年買って装着したアイスコントロールの一本がピンチカットになっていて、まだタイヤの磨耗も進んでいないから一本だけ新品に交換しようとしました。
ところが、モノがなかなか見つかりません・・・

書込番号:18183166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/11/19 21:47(1年以上前)

旧モデルは処分品でなければ通販店で安く買うことはできません。タイヤショップを通じてピレリジャパンから
取り寄せることができる場合があるので、お店に問いあわせましょう。

書込番号:18184923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/11/20 06:10(1年以上前)

どうしても見つからなければ一本だけ違うタイヤで済ますという手も・・・

見た目気にならなければ、乗っててもほとんど分かりませんよ。

書込番号:18185968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件 WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの満足度4

2014/12/03 16:09(1年以上前)

送料含めて4770円でした。

お騒がせしました。
アマゾンで見つかりました。モノは擦り傷だらけでしたが、現在装着しているほかのタイヤと同じ時期の製造日でした。1300円払って持ち込みタイヤ交換してもらい、しばらく様子を見ていますがピンチカットなどは出なかったので、擦り傷は内部に影響するものではなかったようです。
とりあえず、問題なく走っています。

書込番号:18233408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月13日

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング