> > > > アトランティック125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック125

『アトランティック125のトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック125」のクチコミ掲示板に
アトランティック125を新規書き込みアトランティック125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > アプリリア > アトランティック125

クチコミ投稿数:2件

皆さんこんにちは。125クラスでは考えられないサイズとパフォーマンスに惹かれて、アトランティック125の購入を考えている者です。
そこで新車を購入された皆さんに質問ですが、購入一年以内になにかトラブルが発生しましたか?縁起でもない質問ですがご回答よろしくお願いいたします。また、購入の際にアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

書込番号:4818003

ナイスクチコミ!1


返信する
nagaponさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/13 20:16(1年以上前)

今年5月でまる2年になります。1万キロ走りました。
最初ならし運転を終えてエンジンを回したところ、回転数が落ちてしまうという症状が起きたのですが、これはプラグの不良だということでプラグ交換で問題は解決しました。

2年目になってからタイヤに小さなひびが入っていることに気づきましたけど、これは走行に影響ないと聞いています。

その他に走行上のトラブルはありません。

テールランプ、メーターパネル、フロントのボックスはホースの水を使った洗車でも浸水してしまいます。
これはちょっといただけないなと思いますけど、普段の快適さを考えるとそんなこと気にならない程良いバイクだと思います。

是非おすすめです!

書込番号:4819135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/15 23:37(1年以上前)

nagaponさん
アドバイスありがとうございます!
そして本日、アトランティック125の購入契約をしてきました!
納車が楽しみでしかたありません☆
新車を買うのは初めてで慣らし運転の要領がわかりません。
またまた質問で申し訳ありませんが、よろしければ教えてください。

書込番号:4826151

ナイスクチコミ!1


nagaponさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/18 13:39(1年以上前)

ならし運転ですね。私のやった方法について書いておきます。

アトランはタコメーターがありませんので
エンジンの回転数は、スロットルとエンジン音で判断
するしかありません。

で、結論は1000キロ位までの間、スロットルを
開けすぎないというこです。

私はスロットルを3分の1程度しか開けずに乗っていました。

1000キロでオイル交換もしました。

あくまでも私がやったならし運転ですので参考までということで・・

書込番号:4833607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アトランティック125
アプリリア

アトランティック125

新車価格帯:

アトランティック125をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング