『はじめまして sr50』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR50」のクチコミ掲示板に
SR50を新規書き込みSR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめまして sr50

2013/02/05 21:58(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > SR50

スレ主 mezaさん
クチコミ投稿数:14件

リアが曲がるときすべるんですがこんなものですか? 車体が重いから

書込番号:15722553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/06 00:46(1年以上前)

mezaさん

このタイヤを、お薦めします。
http://t-tomas.net/?pid=41292761

バイクのグレードにもよりますが、
最初から着いているタイヤは、一般的な物なので、
スポーツ走行をする為には、ハイグリップタイヤが
必要です。

書込番号:15723588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2013/02/06 04:29(1年以上前)

も少し・・速く走るとこけるし
も少し・・ゆっくり走ると・滑りません

書込番号:15723972

ナイスクチコミ!3


スレ主 mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/06 10:20(1年以上前)

自然科学さん 保護者はタロウさん

もしかしたらリアショックがぬけかているのかもしれません タイヤも交換してみます
車体が重いのでもう少しゆっくり走ります 

おすすめショックなどあれば教えてください ヤマハ製は使えそう 車体を下げれそうです





書込番号:15724633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2013/02/06 18:19(1年以上前)

リアショック(ダンパー)が抜けて酷いダンピング不足になったときは
攻め込んだ時や路面の凸凹があるようなカーブでポヨンポヨンして一定角で回りにくくなります

ちょっと減衰が落ちた程度なら普通に走ってて・・んん・・って感じですが慣れるとそれなりに(それだけ人間の補正能力はすごい)走ってしまいます

滑ってて転ばないってのも・・・すごいですが
人によってレベル差あるので・・基本、無理はしないことです

書込番号:15726132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/06 20:00(1年以上前)

mezaさん

古いバイクなのですか?

ショックの長さですが、あまり後ろが低くなると、
フロントフォークが寝る事になるので、
旋回性能が悪くなります。
あまり短いショックは、使わない方がいいですよ。

書込番号:15726541

ナイスクチコミ!2


スレ主 mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/06 20:47(1年以上前)

リアショックは変えるまでのらないつもりです
けっこう古いですが整備はされているのでエンジンは絶好調です

どれくらいまでさげれそうですか?ミシュランタイヤは長持ちでいいので
標準は300あたりです 

書込番号:15726762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/07 17:07(1年以上前)

mezaさん

>どれくらいまで下げられそうですか?

個人の好みですが、2センチぐらいが
限界ではないでしょうか。

私なら、同じくらいの長さの物を選びます。

書込番号:15730297

ナイスクチコミ!0


スレ主 mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/07 23:50(1年以上前)

サブタンクつきのショックに交換したいので
2cmいないのを探します

書込番号:15732206

ナイスクチコミ!0


スレ主 mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/09 12:00(1年以上前)

やっぱりタイヤでした ショックを変えて乗り心地はgoodです

タイヤが硬化してるみたいです

書込番号:15738211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > SR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして sr50 9 2013/02/09 12:00:13
馬力とトルク 1 2009/01/28 8:26:30
このバイクについて 7 2008/03/08 20:23:16

「アプリリア > SR50」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SR50
アプリリア

SR50

新車価格帯:3333

SR50をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング