『T-REXを売却予定ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-Rex125」のクチコミ掲示板に
T-Rex125を新規書き込みT-Rex125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

T-REXを売却予定ですが・・

2008/06/23 22:15(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > T-Rex125

スレ主 緑葉さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
カッコ良さに一目惚れしてT-REX125を購入し早5年
子供が小さかったのでなかなか乗る機会がなく
走行距離も2500kmまでいっていません。

二人乗りできるバイクに真剣に乗り換えようと考えていますが
中古車も市場にあまりなく、金額も20万前後で販売されているのに
あまりにも下取りが安くガッカリです

どなたか査定したことのある方いらっしゃいますか?
どんなショップに持ち込めば高く取ってくれるかも知りたいのですが・・
よろしくおねがいします。

書込番号:7980983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 23:42(1年以上前)

そんなに下取り価格が安いんですか?
僕は今、安い中古のT-REX125を探していますがなかなか手頃な価格のものが無くて困ってます。
もし住んでる地域が近ければ商談したいところです。。。

書込番号:7981583

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑葉さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 08:13(1年以上前)

購入したショップなので高価買取したいといっていましたが
参考にする車体があまり出回っていないので困っていました。

ちなみに3万〜4万の間と言われました・・。
乗り換えでアドレス125G(17万)を薦められ、同店で購入すれば7万引くと言われましたが
欲しいのはマジェスティ125の上、アドレスは11,000km走っていたのでその気になれませんでした。

デザイン・走りともに良いバイクなのに下取価格に比べ中古価格は高いですよね。
人気がないから買い取れないのかなぁとも思っているのですが
お気に入りのバイクなのでかなりショックです

書込番号:7982646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/24 08:44(1年以上前)

5年落ちの125スクーターなら、
しょうがないような気もしますが。

書込番号:7982702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/24 16:23(1年以上前)

やはりメンテナンスに不安のある外車は一部の人気モデルを除けば安くなりがちです。

特に日本は世界のトップメーカーとして君臨する4大メーカーを持ってます。
その販売・サービス網からすると外車はハーレー、ドカティ、BMW以外は貧弱といわざるを得ません。

どんなに高耐久性のあるバイクでもノーメンテで走るなんてことはありませんから、国産車では即日〜数日で手に入るようなパーツが数週間〜入手不可とかいうことだってありえますからね。


>下取価格に比べ中古価格は高いですよね。

20万の販売価格なら外車ということを考慮すれば、それくらいじゃないかと思います。
少なくとも10万超えることは無いかと、、、よくて6〜7万ってとこじゃないですかね。

>お気に入りのバイクなのでかなりショックです

気に入ってるなら、そのまま乗ればいいんじゃない?


まぁ、140万で買って2年乗った外国車が買い取り70万て言われた私よりマシですよw
結局売りましたけどね。維持費がかなりかかるので、、、もう外車はこりごりです。

書込番号:7983844

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑葉さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 17:40(1年以上前)

初めてのバイクなので分からなかったのですが
乗り換えで7万円引いてくれるのは良心的なんですね・・
車種を決め真剣に探してもらおうと思います。

お気に入りのバイクですが、外車なのでシートが国産に比べ高いそうです。
背が高くないのでつま先しか着かないし
一人で乗るならともかく、それで子供と二人乗りするとなると・・
ショップでも危ないと言われたものですから真剣に考えてました。
ありがとうございました。

書込番号:7984054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PGO > T-Rex125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤブレーキシュー交換 1 2012/10/29 16:26:02
希少車種? 2 2008/10/20 14:49:58
T-REXを売却予定ですが・・ 5 2008/06/24 17:40:35
T-Rex125 タコメーターの配線 1 2009/04/09 15:04:38
部品の調達・・・&修理 3 2008/04/21 19:49:10
購入を考えています 6 2008/07/10 8:27:24
パワーUP 6 2007/09/23 14:47:33
T-REX125の最高速度について 0 2006/01/06 12:49:06

「PGO > T-Rex125」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

T-Rex125
PGO

T-Rex125

新車価格帯:

T-Rex125をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング