> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『中古を先日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中古を先日購入しました

2009/08/02 00:26(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

スレ主 ks92151961さん
クチコミ投稿数:2件

GD125Xの中古(8800km走行)を先日購入しました。
車体も125にしては大きく、エンジンも快調で大変気に入りました。
若い頃は、250ccのオンロードを数台買い、その後ホンダスペイシー125を
買って乗っていましたが、このGDは高速安定性も高く、80kmぐらいで
走るには丁度良いバイクだと感じました。
もう少し燃費が良いと言うことなしなんですが、スタイルは125ccのスクーターの
中では群を抜いて良いと思います。
私も、台湾メーカーなので、そこだけが心配でしたが、今の国産も中国で部品を作っている
くらいですから、あまり気にすることはないと思います。
お店の人に聞いたら、キムコ製の中には、台湾製と中国製があり、中国製のものは
信頼性が低いとのこと。台湾製なら問題ないと言われました。
確かに、キムコのカタログを見ると、いくつか中国製とかかれています。
とにかく、私にとって、GD125は久しぶりに気に入ったバイクです。

書込番号:9940815

ナイスクチコミ!0


返信する
asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 グランドディンク125の満足度4

2009/09/04 22:54(1年以上前)

こんにちわ私はGD125Z(中古で今年に購入)に乗っています。仲間が増えて嬉しい限りです。
GD乗りには定番の話ですが燃費向上にはWRをGD150用のものと交換するのが効果大です。私の場合ですが通勤に使用していますが(片道約10km)平均22〜3km/Lだったのですが28〜31km/Lになりましたよ。

書込番号:10100741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 グランドディンク125のオーナーグランドディンク125の満足度4

2009/12/29 20:23(1年以上前)

ウエイトローラーを150cc用に交換して、燃費が上がったのなら、私も交換しようと思います。私はH21年年2月に新車でGD125Gを購入し現在5000キロ走行です。2月に1年になるので1年点検の時にWRを150cc用に交換しようと思っています。現在の燃費はだいたい24キロです。燃費が上がるのなら是非交換しようと思っています。

書込番号:10703869

ナイスクチコミ!0


asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 グランドディンク125の満足度4

2010/02/03 23:11(1年以上前)

私の場合ウエイトローラー交換で燃費改善・サスペンションを中古の物ですがキタコカヤバとうメーカーの物らしいですがガスサスペンション(シグナス用)をワッシャー1枚かましてつけてもらい突き上げの解消・・タイヤを国産(安物ですが)にしてハンドルのブレや雨の日のスリップの改善・・これでかなり問題はなくなりましたよ。
すべて効果が大きく実感できました。オススメです。

書込番号:10883710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング