『スーパー9の駆動系セッティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパー9S」のクチコミ掲示板に
スーパー9Sを新規書き込みスーパー9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパー9の駆動系セッティング

2013/07/20 20:08(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーパー9S

クチコミ投稿数:1件

今晩はスーパー9の駆動系セッティングにはまってしまいました。皆様のお力をお借りしたく投稿いたしました。中古で購入し、BLADEマフラー、ノーマルプーリーのウエイトローラーのみ変更で、5g×3、5.5×3クラッチスプリングのみ変更してある仕様で、10000回りメーターを振り切る仕様でした。
今回、駆動系のリフレッシュをしようと、全てライブDIOのパーツで、強化クラッチ、クラッチスプリング、トルクカム、軽量クラッチアウター、センタースプリング、ベルトを替えたのですが、なかなかセッティングがでず大体6000までしか廻らず、45から50キロぐらいしかでません。
パーツの組み合わせが悪いのでしょうか?
どなたか同じような経験、仕様の方いらっしゃいませんでしょうか

書込番号:16386478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S-9さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/05 23:44(1年以上前)

スーパー9sに乗っています。
こっちは、ブレードのマフラーに、MFRのトルクカム、溝は…ストレートタイプに変更。
プーリーは、キタコのハイスピードプーリー
センスプは…デイトナで黄色。
で、乗っています。DIOのトルクカムは…加工してます?
そうしないと、カムが合って無いのでパワーダウンと、スピードダウンに繋がります。
実際、僕の9sは…メーター振り切ります。

書込番号:18653056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 12:32(1年以上前)

キムコスーパー9S

書込番号:23599172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 12:45(1年以上前)

先日 キムコスーパー9Sを購入しました。弄ったのは軽量強化クラッチ センスプ(デイトナ3%)MFRプーリー 社外チャンバー(メーカー指定WRは4個で32g)ですが何か出足が悪いです。これはこのバイクの特長なのでしょうか?もし加速を良くする方法がわかりましたらザックリで結構なので教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:23599194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーパー9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キムコスーパー9Sブローバイバルブ 2 2021/05/07 12:54:26
ポン付け可能なCDI 1 2019/06/30 11:38:39
キムコ スーパー9Sについて 1 2015/04/09 12:06:16
スーパー9のアイシング⁇ 15 2014/01/15 1:07:17
スーパー9の駆動系セッティング 3 2020/08/14 12:45:34
水温警告ランプ 8 2013/07/21 10:45:17
中古で購入しましたが… 7 2013/06/05 19:33:56
中古で購入です。 7 2009/11/22 10:41:33
125cc 4 2009/11/23 8:35:22
みなさん 3 2009/11/01 16:15:01

「キムコ > スーパー9S」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパー9S
キムコ

スーパー9S

新車価格帯:

スーパー9Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング