> > > > グランドディンク150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク150

『1,000kmレポートのの続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク150」のクチコミ掲示板に
グランドディンク150を新規書き込みグランドディンク150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1,000kmレポートのの続き

2006/10/31 21:40(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク150

クチコミ投稿数:3件

18Lのクーラが積め釣りに行ける
ベクスタ150よりオイル、補充が容易
エンジン性能;ベクスタ150に比べパワフル
乗り心地;ベクスタ150に比べ車重が重い分安定度、乗り心地は断然良い
取り回し;ベクスタ150は軽い分取り回しが楽、グランドディンク150はすり抜けが出来ず車の後ろで排ガスを吸う事が多い
燃費;654.5km 25,4km/Lほとんど通勤 1082,9kmまで(428,4km)
29,1km/L (和歌山へ釣り行き一般道帰り高速そして通勤)
高速ではフルスロットで約110km 90〜95kmで安定走行
ベクスタ150は28,5km/L 高速では90km付近でリミッタが働きエンジンの出力低下(怖いよ〜)
満足度; 80 -20の原因
200km付近で前、後輪のブレーキパットからキュキュと音がする
スタンドを立てて手で廻しても音がする 今は音が小さくなり私の許容範囲ですが時々まだ鳴っている
この時まだ音がする様だったらブレーキパットの交換 販売店から消耗品は有償
購入前キムコジャパンに電話して保証は一年を確認 この時消耗品は有償の話は出ない 消耗品は有償の話を聞き、キムコジャパンに電話
「保証書の横に書いてある」って いつ知ることが出来るねん 買ってからかよ!楽な商売やの〜 これが−20の原因

書込番号:5590545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/10/31 21:50(1年以上前)

トータルで見るとコンパクト&軽量のヴェクスタ150に分がありそうですね。

書込番号:5590592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/02 17:48(1年以上前)

燃費は若干ヴェクスタが良いようですが、収納がボディの割りにGD150はいいので、通勤用で荷物が結構ある人、たまには遠出する人、買い物に単車でよく行く人、といった方にとっては、トータルで考えたなら、グランディンクに分があると思います。

通勤用で考えたなら、単純な書き方をすれば、結構、流れの速い幹線道路を使う人で、(50ccではちょっと危ない)スーツの上からジャンバーをはおい、鞄はブリーフケースひとつといった人は、ヴェクスタが、作業着、弁当、水筒といった荷物がけっこうある人はグランデインクが向いていると思います。

どちらも実売価格的にはそんな差はないようです。

書込番号:5596112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/05/08 07:51(1年以上前)

台湾へ買い出しに行ってもおつりが来る値段ですね。
輸入業者ぼったくり価格ですね。
(そういえば昔西ドイツへベンツの買い出しツアーがありました)

書込番号:6314311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > グランドディンク150」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドディンク150
キムコ

グランドディンク150

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング